H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/06/17(金) Every Day・・・
勉強してます。
って言えなければいけないんですけどね〜〜〜
出来ませんは毎日なんて・・・そう前日宿題こなすのに精一杯・・・

水曜日の宿題・・いまだ手付かず・・・
あっという間に水曜が来る〜〜〜

2005/06/14(火) や・す・み!!!
本日お休み〜〜おさぼりです〜〜〜

で、何をしたかというと・・・まぁ普通のことで1日終わりましたがな〜〜〜

ちとお友達のおうちに行って・・ごそごそ・・・
愚痴を聞いて、お昼一緒に行って・・・
「これしてほしかってん〜〜」と力仕事まで・・・

で帰りに違う友達と道でばったり・・・保育所仲間さんだからかれこれ17年
みんな変わらんのよね〜〜〜

まったり普通の生活・・・普通の1日
⇒グリーンの薔薇に誘われて久しぶりに花を買った!!

2005/06/13(月) 星占い
毎朝何気に見ている星占い
本日最低・・・二重×
「機嫌の悪い上司や先輩に注意・・・」
ふ〜〜ん・・触らぬ神に祟りなしね〜〜〜

で、仕事場・・・
社長・・・早々とお出かけで留守!!
本部長・・これもお出かけしてしまって・・・留守!
T女史・・何時もご機嫌・・さすが大人です。
U部長・・可もなく不可もなく・・何を考えているのやら〜〜〜
A課長・・本日は接触してこなかった!!

平和に一日過ぎましたとさ〜〜〜

2005/06/11(土) 電車に乗って
久しぶりにお出かけ・・・
かなり年上のお姉さまと京都でランチ
独身の頃はよくうろうろ出かけたけれど・・最近の京都行きは目的地(美術館・博物館・コンサートホール・・・)にしか行かなかったような
待ち合わせの烏丸の駅を上がったら・・どこにいるのかわからん・・・
丸田町でのランチにタクシーで移動するにもどこ走ってるの???状態・・・
たっぷり美味しいプチフレンチ頂いて・・雨の御所を散策

このお姉様昨年定年で退職するまでバリバリのキャリアウーマン・・
退職後もボランテイア・勉強そして海外旅行とアクテイブな方・・・

来月初めに一緒に旅行行こうと・・あかんワ〜〜仕事やすまれへんわ〜
いつか必ず一緒に行くことになりそうよ

2005/06/09(木) 後遺症〜〜???
わけわかめ状態でやった仕事!!

そりゃ・・ちょんぼてんこもり・・・(これ予定通り・・)

まぁ1回目は許される??

とりあえず社長に「すんません」いいに行きましたわ!
(私の所為か???)
ま、とりあえず現金にかかわることやしね〜〜・・私に任せたあんた達が悪いんよ!!

さ、明日は何が起こるやら〜〜〜!

2005/06/05(日) 普通の日曜
掃除⇒買い物⇒食事の用意⇒アイロン・・・etc.

は〜〜いくらでも主婦の仕事はあるのね〜〜〜
1週間分まとめてしようと思うのは間違ってるかや???
ま、いいか・・・


⇒最近のはまり物・・・

2005/06/04(土) 休み!!
本日予定ありで休日出勤はなし!!

で、午後からの「会議」の前に映画1本単館劇場上映にもかかわらず立ち見の人一杯!
で、映画の最中に本日会議中止の連絡あって・・・ちと「沖縄展」やっているデパートへ・・・
向うのホテルの有名な「杏仁豆腐」ちとおたかいのご購入〜〜でっかいの!!もう少し小さくしてコストダウンしてほしいくらい美味しかったわ〜〜〜

で、予定変更で整骨院へ・・・
待っているときに施術室からでかい兄ちゃんが「ありがとうございました〜〜」って出てきた・・ふっと顔見るいや〜〜
現在2軍にいる阪神の井川君!!
でかいわ〜〜〜髪切ろうよ〜〜〜

⇒本日のスイーツ!!杏仁というよりもミルクフロマージュ!!「黒蜜」入れていただきます!!

2005/06/03(金) 8時間半
無事終わりました???
って本人は思ってます・・・
月末〆の請求書・・・とりあえず出しました。
後はどうにでもなってくれ〜〜〜しらん〜〜〜!!

で上の時間・・・本日の会社滞在時間!よう働きましたわ・・・

終わった〜〜ってホットしていたら・・・
追い討ちかける課長が一人・・・
「明日は来るか〜〜??末〆の数字ほしいねんけど・・それに火曜日会議やし・・・」

はいはい・・手付かずの6月分月曜にしますわよ!!

あ〜〜又残業の雰囲気!!!!

2005/06/01(水) ぶくぶくぶく・・・
溺れてます。

予定通りに物事は運ばない!
イレギュラーがてんこもり!!
ええ加減にせいよ部長〜〜!!!

ってなことで本来の仕事ちっとも前に進めず!

で本日テストあり〜〜〜!抜き打ちでするか〜〜先生!!
おもいっきり眠い頭の中でぐるぐる〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.