H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/06/30(木) 6月終了・・
今月何してた??

って言うくらい記憶にないんだわ〜〜
ちっとも遊んでないわ〜〜って言う感じ・・・

でも映画は3回・・ランチに京都まで

そんなものよ・・・

そろそろ夏のイベントに向けてチケット取り・・・さ〜〜今年はどことどこに出かけようか???
その前に私に夏休みはあるんかいな???

2005/06/28(火) メビウスの輪
久しぶりに友人に会った・・・
2.3日前に最近顔見ないと噂をしていたらしい・・・(なんか感じたのよ)

で、連れずれなるままにとわずがたり・・・

私が仕事に行きだした⇒会社名を聞いてくる(思い当たる節あり?)⇒社長と知り合い!!

彼女の仕事先(お茶の先生)⇒娘の学校だった!!

いかに世の中が狭いか!!

2005/06/27(月) 3日の間に・・・
木曜に治療にいって中3日

どうにもこうにもあかんようになって・・緊急治療に直行〜〜〜
別に何もしてないのにね〜〜

で、、、すごいことが発覚!!

木曜に右にずれていた骨盤(治療でもとに戻したのに・・・)本日ものの見事に左にずれていました・・・とさ
同じ方向にずれる(戻る)ことはよくあるけどものの見事に反対って・・・

そりゃいたいわ・・それにしても矯正するのも痛い!!

2005/06/26(日) 話題の・・・
佐世保バーガーなるもの

食しました・・いえいえその前に一言


「でかい!!」

お味は・・・う〜〜ん・・てことで

2005/06/25(土) 3年ぶり??
クーラーのお掃除頼みました。
まぁ・・すっごい汚い水が出てくるのね〜〜〜て言うくらい汚れてました。
内部にはかびも発生してるよ〜〜って・・・

これで電気代が安くなればいいか〜〜〜もう10年選手のエアコン!
もう少し頑張っておくれ〜〜

2005/06/24(金) Nを追え
CMとの連動企画にすっかりはまってしまいましたわ。
興味のない人には「ふん」なんだけど・・・めっちゃ楽しいわ〜〜〜

ゆえに本日はめちゃくちゃ機嫌よし!!

見てみる??
http://www.n901is.com/pc/top.php

2005/06/23(木) 息切れ・・・
さすがに1週間毎日仕事してると辛いわ〜〜〜
って不届き発言・・・

万歩計つけてやろうかと思うくらい事務職にしては歩く・・・いや走ってる!!
それも2階から1階へそして3階へ・・・
ふくらはぎしっかり来てます

本日ボデイーメンテナンスに直行〜〜〜

2005/06/22(水) あと3回
今期の授業も本日入れてあと3回・・・
ちっとは進歩してるんだろうかね〜〜???
まぁ・長期計画ですから・・ぼちぼち行きますわ・・・

で、先生・・・留学生なんです(子供2人あり・・・)
某女子大の大学院で児童文学の勉強しながら・・・教えてるみたいです。
で、子どもさんと三人で日本で生活・・旦那さんが時々来日・・
しかし彼女曰く「旦那は運び屋さんよ・・・食べ物の・・・」だそうです。
まだ33歳と若いのに・・ちと早いぞ〜〜その考え〜〜〜
その彼女「ハン・ソッキュ」の大ファンで・・写真見ただけで耳まで真っ赤にしてました・・・可愛いわ〜〜〜
思わずダビングしたDVDプレゼントしましたわ・・・

2005/06/20(月) 困ってたんだって・・
土曜日の懇談・・・

別に懇談で担任と相談することないんです。
わが家は本人のしたいように・・・
失敗しても、本人の責任。そのときにそれからのことを考えるから、滑り止めなんて・・っていう話になって
そこから暫く親子の会話・・よく考えたら担任目の前に・・話に入りたそうにしてたけど・・まぁいいかって娘と話して結論出して。

で、本日学校で担任が娘に曰く
「話に入られへんかったわ〜〜〜」
「別いいん違うん・・はなしないもん」・・
この母にしてこの娘あり!!

2005/06/18(土) 色々な1日
今日も暑かった・・・

朝から1本映画を見て娘の学校へ
「三者懇談」
進路相談とも言う・・・別に相談することないのよ・・・行けるかどうかは本人次第だし・・・
自分でしたことは自分で見つけるべきだし
「娘のしたいようにさせますから」宣言!!担任びっくりしてましたわ

で、ちょっとおしゃれなチャイニーズランチ奮発!!父ちゃんはコンビに弁当だったらしい・・すんまそん

でてくてく歩いて「Gogh展」へ
予想通り外まで長蛇の列・・・

しか〜〜〜し  期待は大きく裏切られ・・確かにすばらしかったよ。でもね・・・なんかめちゃくちゃ中途半端
Goghを堪能した気分にはなれなかったわ

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.