H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/31(火) どうする・・初体験・・未知との遭遇〜〜
今の仕事に行きだしてほぼ1ヶ月
毎日未知との遭遇・・・
引継ぎナシで『総務&経理』の仕事なんて出来るわけないじゃん!!
で・・怒涛の月末月初がやってくる〜〜〜
なぜかというと・・月末〆で請求書発行なんていう仕事がてんこもり・・・山のように積み上げた納品書&パソ画面とにらめっこ
山は殆ど征服できませんでしたわ〜〜〜
知らないよ〜〜〜間違ってても知らないよ〜〜っていいたいわ!!

で、5月
よく遊んでます。結構ハードな生活してます。ふぅ〜〜〜

映画・・・5本
LIVE・・・2本
会議・・・2本
飲み会・・2回
遠足・・・1回
学校・・・おさぼりなし!

2005/05/28(土) 西へ東へ
私は西へ・・旦那は東へ・・それぞれ映画デート
最近毎週末映画館に行ってるような気がするわ・・・

学生時代・・映画なんて見なかった。デートも映画に行くと『寝る』って言うんで拒否!
独身時代・・殆ど見てない(もっぱら違う暗いところで遊んでたわ)
今年はすでに12回
一人映画館に行くことも覚えたわ

来週も多分映画・・・

2005/05/26(木) 壊れる
久しぶりに飲み会・・・
で、2件目どこ行くとふらふら〜〜〜

飛び込んだ居酒屋は満員ごめんなさいだった

で、、、何を思ったか「カラオケ」に

久しぶりに歌ったわ〜〜〜
って言うか進化したカラオケ屋で遊んでました
今は賢いのね〜〜〜って・・・

2005/05/25(水) 忘れてました!!(-_-;)
水曜日・・学校の日・・・
時間短縮のために車で登校!!
で、忘れてました・・本日25日!
渋滞中〜〜〜
遅刻はしなかったものの・・・ぎりぎりに飛び込んで・・・おかげで試験の勉強できなかった・・・
あせりまくりだったら・・お友達がちいちゃな声で・・
「今日のテスト来週に延期〜〜」

やったね・・・半分くらいしか覚えてなかったもの〜〜〜

2005/05/23(月) フリーダイヤル
今までかけることはっても・・受けることなんてなかった
『フリーダイヤル』

今の仕事ではそれがある。
いつものように電話に出ると『フリーダイヤルです・・』と・・・は〜〜きた!!

でフリーダイヤルでかかってくるということは相手は顧客!
用件は殆どが
1.問い合わせ(賞味期限・店舗場所・金額)
2.苦情
3.電話注文
のどれか・・・
で。。現状として・・どの質問されても答えられませ〜〜〜ん!!

2005/05/22(日) 今週も・・・
映画見に行くつもり〜〜だったのよ〜〜

でもさ・・・なんとなくマッタリ過ごしてたら出そびれてしまった!!
出、ゆったり買い物行って・・・

宿題しなくちゃ〜〜とパソコンの前で格闘して・・・

お・し・ま・い!!

こんな1日もあり??

2005/05/21(土) 土曜日なのに〜〜〜
出勤でした・・
だから気分は金曜気分・・1日得したと思えばいいのかな???
いや〜〜今週は日記に書くような出来事なんにもありませんわ〜〜

だって・・仕事場と家との往復のみ・・帰ってきて出て行くこともなかったわ!!

誰か遊んで〜〜って思ってたらちゃんと誘ってくれる友3人!!多謝

来週のその日目標に頑張るわ〜〜〜

2005/05/17(火) 因縁
隣で仕事をするお姉さまが、唐突に一言
「今まで、どこかで会ったことない???」

う〜〜んいちばん簡単な「ナンパ」の言葉じゃないの〜〜〜???

生活圏も違うし・・・昔どこかですれ違ってるの??
ふた昔前くらいの仕事場圏は同じでしたから・・・

彼女は言い切りました。
「絶対にあってると思うわ・・・」
いや〜〜そういわれても・・・

2005/05/15(日) A Bungee Jumping of Their Own
すっと見たかった映画・・・
主役が『彼』であるっということをさて置いても見ておきたかった・・・
時を越え、そして輪廻転生。生まれ変わっても魂は惹かれあう
人それぞれの「愛」の捉え方・・・
そして「因縁」
素敵な映画でした。

『生まれ変わっても相手のことに気づくことができるのか?』

HP⇒http://www.bungee.jp/

2005/05/14(土) 同窓会総会
なんていうもののお手伝いに・・・
何せココでは『若手』ですから・・・
「若い方たちにこれから頑張って頂かなくっちゃ〜〜」とあちこちで囁かれましたわ・・・
それにしても皆様若い!!
どう計算しても60歳超えてるとか80歳超えてるという諸先輩方が・・・ヒール履いてスーツ着てシャンとしてるんですもの〜〜〜

高1のときの担任の先生にも再会・・・
『覚えてるか?高1のとき担任してたSだけど・・・』って覚えてますわい・・あんたこそ覚えてたのね!!あれから何百人以上の卒業生出したでしょうに・・・

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.