H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/04/30(土) 今月も無事??終了〜〜
本日は2回目SCREENデート・・・
封切日にしっかり見に行ったけど今日もお出かけ・・・
時間が経つと見方も変わるもので、今日は大泣きでした??

そうそう「京都プチサスペンス劇場」の続き・・・
朝延着で遅刻しながら学校に着くといきなり校長室に呼び出されたそうな
京都府警の方が「事情聴取」に来た!
土曜日テストだったのに・・・娘チンテスト免れて(喜)2時間公欠扱いに(2時間もおまわりさんと何の話???)
でわかったことは・・・
「死体」じゃなかった!(生きてはったんよ〜〜よかったわ〜〜)
「捜索願」出てた人!(家族の方からお土産あり!!警察も預かってくるな〜〜)
学校始まって以来初の警察御来校〜〜

この間に教頭と喧嘩してる(教頭⇒警察来てるのに遅刻して来た!娘チン⇒電車の延着やし頭ごなしに怒られてはむかう!!周りの先生巻き込んで〜〜大体警察来るの聞いてへんし〜〜)し・・・
ハア〜〜なんか起こしてくるのね〜〜母は学校へ行きたくないよ〜〜〜


昨日の面接の結果・・・「採用なら明日の夕方にご連絡を・・・」という話だったので朝からデートに出かけた間にお電話!!
いきなり月曜から仕事ですって!!
いいけどね〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.