H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/03/21(月) でいすかばーさかい
お彼岸なんで実家に行くことに・・・

久しぶりに旦那も一緒・・・この人一緒に来るときは必ずといっていいくらい食べ物がついてくる
本日はせいろ蕎麦「ち久満」&くるみ餅「かん袋」

久しぶりに食べるせいろ蕎麦・・・こんなもんだっけかな〜〜〜
くるみ餅は早くも氷でした〜〜

2005/03/20(日) インターナショナル
久々にチャットしてました

それも超国際的(*^_^*)
日本語/北京語/韓国語/英語が飛び交います
眠いはずなのに誰一人落ちないし…
すごかったわぁ
おかげで1日ぼんやり
今日はちとお食事にでかけます
(携帯書き込みです〜〜)
********************************
その昔、よく通ったお店が今月末でなくなるというので「これは一生食べられない!」ととことこお出かけ・・・
ストーンクラブのお店・・なくなっちまうのか〜〜〜

2005/03/19(土) 私的TOURFINAL
去年の10月から始まったLIVETOUR
いつにも増してパワフルで・・・
後17本くらいを残すのみ・・後はどう考えてもいけないわ〜〜

で、厚生年金会館が私的FINALでした。
待ち合わせの時間にこない娘を残してさっさと会場入り。
スタレビ2回目のさちりんちゃん親子ともめでたく遭遇〜〜

今回は2階席からゆったり見るはずだったの・・そんなどころではございませんわ・・・

たっぷり汗かきました。
関西の皆様〜〜〜MBS春の新番組「ちゅうねん」のエンデイングテーマ担当します〜〜〜!!

先日「ポチ」っとしたものきました〜〜〜⇒

2005/03/18(金) いろいろなこと
一人時間をすごしていると・・いろいろなこと考えます。

こんな私でも頼りにしてくれる後輩や友達が居たりします。
私なんかに相談したって結局結論なんて出ないだろうし・・私は人の人生に責任なんて持てないから結論は口には絶対にしない。

はっきり「こうしなさい」って言って上げれればきっと彼女が求めてることに繋がるのかもしれない・・でも人の人生の背中を押すことなんて無理。
私なら・・こうするよってことはたくさんあるけれど、それは私の人生だから

冷たいようだけれどあなたにはあなたの描いた設計図があり、進むべき道があるはず。たとえそれが他人に迷惑をかけることがあろうことでも・・・

誰かを相手に自分の気持ちを吐き出すことで自分の荷物が軽くなるのなら・・時にはそれもいいのかも・・

でもね、全部を預けたら・・それはあなたの人生じゃなくなるよ
手探りでもいいから・・少しずつ進め〜〜〜

独り言です・・・
時々思う。。私の気持ちは誰に預ければいいのかな・・・って

2005/03/17(木) 1日雨!
なんだか木曜日って雨多くないですか〜〜〜???

どう考えたってクラブ休みでしょ!
でも、とりあえずは出社!いえいえ・・登校なのだそうで(ただいま試験休み中⇒そのまま春休み)
出かけて1時間もしないうち・・迎に来いコール
母もでかけるっちゅうねん!

何で娘は車でお迎えで・出かける母はバスに乗って行かんなけりゃなんないのさ〜〜〜

2005/03/16(水) ポチ・・・
ず〜〜と探してたの
気に入る時計・・この前の旅行でも・・・カード握り締めて買う気満々だったのに〜〜〜
shopが休み!!思いっきり出鼻くじかれましたわ

で、ある理由で1つに決定・・ネットで安いところを探しまくり・・・カードの〆日が過ぎるの待って

ついに「ポチ」してしまいましたぁ〜〜〜

2005/03/15(火) LBH〜ALL IN
珍しく午後ごからは予定なし・・・
(イカナゴ炊きなんていうのがあったりはするのだけれど・・・)

で、ついにようやく・・・撮りためたVTRの編集に着手!!
VTR⇒HDD⇒DVD−RW

う〜〜んこれでMyLBH/VTR完成  

幸せだわ〜〜〜(単純)
最近ちと集中的に彼の君とお目にかかってるもんで・・病気進行中です(壊)

2005/03/14(月) オリジナル
瞳が茶色いこともあって光には弱いのです。
で、コンタクトということもあって・・・サングラスは手放せません
そう・・ず〜〜と昔からいろんな形
でも基本的にはR社が好きだったりします。

で、その昔に買ったのをレンズ入れ替えて作り直し・・・
最近「復刻版」が出るほどの人気だそうで・・・

ちと顔出ししてみます。。(爆)

2005/03/13(日) う〜〜ん我が家の男どもは・・・
実家の母が旅行に行くっていうんで・・父の面倒をみに急遽実家にGO〜〜
顔をつき合わせていても話も別にないし・・・っていうんで雪の降る中車洗ってました〜〜〜

で、帰って来ると・・・だんなチン・携帯shopに付き合えと・・・
ひとの携帯の機種変になんで私がいかなあかんねん・・・

まあ・・散歩がてら商店街まで出かけ、携帯shopちょこっと覗いて、本屋で時間つぶし。
またまた吹雪の中歩いて帰ってきましたわ〜〜

先日からの探しもの・・いまだ見つからず・・・チロルチョコ「きな粉もち」・・・誰か見つけたら教えて〜〜〜

2005/03/12(土) 春解禁〜〜!!もう大変!!!
毎年恒例いかなご漁が7日に解禁
初めは小さいから・・・炊かないの
でも今年は解禁が一週間遅かったこともあって・・しっかり大きくなっていたのでとりあえず・・炊いてみることに・・・
まあまあの出来でございます・・・

一挙大鍋4キロ〜〜〜家中醤油の香り〜〜〜〜〜

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.