H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/03/31(木) 年度末〜〜月末〜〜
一月分の手帳をめくってみると・・・仕事もしてないくせに真っ黒〜〜!!

ようもまあこれだけ・・・てところですわ〜〜〜
で・・それは
LIVE・・・4本
映画・・・5本
ランチ・・2回
デイナー・・1回
飲み会・・2回
後お買い物・・・山のよう〜〜〜しらね〜〜〜!!

⇒本日のランチ

2005/03/30(水) まずはシングルス
早朝から試合に出かけた娘・・

9:00にゲーム開始・・・4試合勝てば本戦出場
試合が終わるごとに結果報告のメール

結局3試合目で負けたそうな・・・

で、帰ってきたら帰ってきたで詳しくご報告

それが試合内容じゃなく・・・観戦してる他校の子とけんかしたとかバスで一緒になった野球部の子にナンパされたとか・・・

あのね〜〜一体何しにいってるのやら??

2005/03/29(火) 逢いたくて〜〜〜
初めてTVで見ました・・・
PCのサイトで見て知ってるのにな〜〜〜
なんかどきどき

「女房酔わせてどうするの」・・どうもしません・・っていうか我が家は女房酔う前にだんなが撃沈してるやろね〜〜〜

2005/03/28(月) 雨だから・・お買い物
今週後半から試合に入る娘チン
この試合頑張らなきゃ〜〜と気合だけは???

で、まずユニフォーム買いに行こうコール・・しかしあなたがいないのよ・・毎日練習で!といっていたら本日雨のためクラブ休みと相成りまして
そんじゃ出かけるかと・・・アウトレットモールまで・・・

そりゃ行ったらお買い物〜〜
女二人は際限なし・・・  誰が支払いするんだろうね・・・

⇒これは私のお買い物〜〜〜

2005/03/27(日) 久しぶり
髪切りました。
「どうする???思いっきり切るか・・・」
「う〜〜ん・・・今切ったら寒いから・・まあまあ今の髪形気に入ってるし・・・」
「わかった・・・」
何がわかったんだろうね・・・

cutに注文したことないです。というか注文してもその通りには切ってくれませんから私専属美容師!!
もうかれこれ彼とは20年近くのお付き合い

その間に娘も通うようになって「親子のDNAはすごい」と一人ぼやく

cutの間彼はほとんど喋らず・・・ひとこと
「う〜ん3ヶ月ほってた割には綺麗に出来てるやん・・俺がcutしたから言うわけやないけれど・・上手いでこのcut・・」

この大阪人的なところが20年お付き合いの基礎なんだろうね〜〜〜

2005/03/26(土) ふふふ・・・
昨日・・・結構酔っ払ってました。
自転車で帰ってきたのはいいけれど・・・寒かったことしか覚えてないし・・
帰ってきて色々喋ってたらしいけれど・・ちっとも覚えてないってどういうこと???
覚えているのは・・・お風呂で3度溺れました(*_*)
普通1度目で出るやろうと思ってたのです。他人事のときは・・でも気持ちいいんよね〜〜〜

で、結局そのままばたんきゅー(+_+)
今朝はちっとアルコール残っているのかハイテンションやといわれ・・
そりゃそうよね〜〜休みの日に5:00から起きてネットしてたもの〜〜〜

ふふ・・午後からメールであなたもよっぱ〜〜だったこと判明!安心しましたわん

2005/03/25(金) おっしゃれ〜〜〜
なLIVEに行ってきました・・・
やっぱりキャパは3500人くらいまでがいいな〜〜〜
決して51歳には見えないのよね〜〜〜(一体何見てるんや!!)

LIVE終了後「ちょこっといく」って言いながら・・・
お店の最後のお客になっていたのは何故???

そう・・・私、出ないときは家から一歩も出ないくせして・・出て行くと帰宅拒否の傾向あり!!
来週は花見だ〜〜〜〜!!!

2005/03/24(木) 外出せず・・・
一日パソの前にへばりついてました。

な〜〜んもする気がしない日・・そんな日もあるわよね〜〜

でも少しずつ新しいことに挑戦・・あはは・・こんなことも出来るんや〜〜と感激してたりしてね〜〜

単純!!

2005/03/23(水) 雨!雨!雨!
よく降るね〜〜〜
でも出かけるのよね〜〜〜
クラブ休みの娘と二人・・レデイースデイの映画を・・・

今月指折り数えてみるとなんと5本目だわ!
フ〜〜それにしてもよく遊ぶ・・・

2005/03/22(火) ケイタイデンワ
最近・・・お出かけのときにわざと置いてくことがある・・・
誰にも邪魔されたくないときに・・・
そうよね〜〜〜学生のときなんて電話なんてかけることはなかったわ

我が家の学生ちゃん・・・
携帯なかったら・・・どうするんだろうね・・・
お馬鹿な彼女は・・携帯のバッテリーカバー無くして・・・shopに行ったら買い替え薦められ・・すっかりその気。
デモね〜〜母の「高い!!」の一言にshopのお兄ちゃんはめげず
「機種変じゃなくて新規なら0円です・・」と娘のその気に拍車をかけてくれる・・・

母は電話番号もメルアドも変わるのいやなのに・・・今時の学生ちゃんは平気みたいよね〜〜〜
shopのお兄ちゃん・・「こちらでパソ設定したら一斉送信できますから大丈夫です」

そういう問題じゃないのよ・・・

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.