H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/12/21(水) 今年は・・・
行けそうに無いな〜〜と諦めムードの「ルミナリエ」

月曜に数通のメールで急遽お出かけ決定!
さぶいよとか雨だよとか・・もろもろ・・結局呑み助二人はとりあえずお出かけ〜〜〜

すいてたわ〜〜市役所の展望台もクリア・・少し淋しげなおじさまも・・・おじちゃん頑張れ〜〜
さちりんお誘いありがとうさん

2005/12/20(火) 特技・・・
昔からもの探しは得意でしたわぁ〜〜
実家の母も「あんたいつでも泥棒に入れるん違う〜〜」なんていうくらい・・・大体のめぼしつけて探し出す・・

会社でもこれ遺憾なく発揮?
私に聞くほうも悪いんだわ!
「ねぇKさん・・あれどこ?」って40年在勤の先輩おばちゃま
「あ〜^それは・・・」って書庫に向かって・・はいどうぞ〜〜
本部長は・・・「kサンなんで知ってるん〜〜???」と摩訶不思議そう・・
挙句の果てに「いいものあったらもって帰ってるやろ〜〜」やと・・
こりゃ!シバくぞ!!
やんわり「あ〜〜そんな風に思ってたんや〜〜泣いてやる〜〜」と交わしておきましたが・・

昨日も昨日とて・・・「kサン紙コップあったっけ??」
で、「え〜〜確かありますよ・・・」
しかし本部長の顔やけに嬉しそう・・・
「本部長嬉しそうですよね〜〜」って釘さしてやりましたわい

このお人・・まぁ跡取さんなんですが・・27歳・・にしちゃ仕事はできるしイケメンだけどさ〜〜なんせおこちゃまよ〜〜
なにかっちゅうと私のこといじくって遊ぼうとするんだけどさ・・・まだまだ修行が足りませんぞ・・ヨウヘイクン

2005/12/18(日) あれ??
朝・・カーテンを開ければ雪景色〜〜なんて思い込んでいたのに寒い寒いの冬晴れ

さっさと洗濯済ませてさて何をする???

って言うので年賀状作成することに・・・
まずインク買いに行って・・・あんなんやらこんなんやら

午後からプリンターはずっとお仕事してました〜〜

⇒こんなの作って遊んだりなんかして〜〜♪

2005/12/17(土) あっちとこっちと
急遽お呼び出し・・・で予定が大幅に変更
でも行かねばならぬ〜〜〜済ませねば〜〜って言うので、午後から三宮へ・・・
何がって来年の手帳にカレンダーに・・クリプにお年始に・・・結構な荷物持って・・「ルミナリエ」に行く気も失せ(だってめちゃさぶぅ)
明日に備えて・・・(雪??家にこもれるように・・)

さ、用意万端
明日は雪???

2005/12/15(木) Liveのマナーって???
Live2日目
前から10列目それもセンターなんて素敵なお席だったのに・・・・前の席に子供づれの4人家族が着席
別に子供づれはいいんです・・・
けれどスタレビの場合総立ちなんてのがあって・・・案の定総立ちになった瞬間・・・子供を抱き上げたお父さん・・・
後ろは全く見えないじゃん・・ていうんで・・「すいません降ろしてもらえますか見えないんで・・」といいました・・・これ普通よね!

ところがスタレビのファンサイトにその方が書き込みしてて・・・
言われて腹が立った!
子供をもつハンデのあるものは座ってみろというのか・・だって・・

考えても見なさいよ・・・180センチの男性が子供抱き上げたら後ろから見たら2メートルになるじゃん!
そんなこともわからんのかよ〜〜〜
って反撃したいんだけど馬鹿らしいんで止めました
4歳と5歳の子に3時間のLiveは集中力がいくら好きでももたないだろうし(多分親はうちのこは大丈夫と思ってる)
ぺちゃくちゃ喋る声は我慢してたのよこっちだって!!

あ〜〜反撃してやりたいわ〜〜

2005/12/14(水) SMAPとSTARDUST REVUE
我が家にLIVEが2つ
夏LIVESMAPDVDが到着〜〜
で、今夜は25th Anniversary Xmas Premium Live
いや〜〜子供の時間と大人の時間って感じですわ・・・
3時間唄って踊って・・叫んで〜〜〜
明日も行きます・・「昼どきライブ」

2005/12/12(月) それはない・・
最近はたいがい朝出かける前に夕食を作っていく!
(一体どんなメニューなのよ)
で、今朝も煮込み料理を作るべく圧力鍋で作りかけたら・・圧力横から抜けてるの〜〜
ダメじゃん・・・

この圧力鍋6gのでかい奴・・・嫁入り道具でございました。・・しかし結婚して5.6年は箱に入ったまま使ってませんでした
圧力鍋で作るほどの量も無し・・なんかめんどくさそうで
旦那は箱を見るたびに「これ何?」と
で、ある日意を決して使いかけたら楽じゃん!
で箱入り鍋が愛用品に格上げ〜〜
何度かのお修理と部品交換で耐えてきたけど・・圧力抜けだすと駄目かい・・で

おニュー購入==初代は引退です

2005/12/11(日) 年に一回
お楽しみ忘年会
まぁよく喋りますわ〜〜
で、詳細は言わずもがな・・・
久しぶりに「都会」に出たから・・用事をあれやこれや
宝くじ買って(買わなきゃ当たりません)
帰りにデパート寄ったらすっごいお人
よくよく考えればボーナスサンデーでございました・・・クリプにお歳暮
お手手繋いだカップル邪魔だわ!
必要なものだけ買って・・ぶらぶらもせず・・・今度ゆっくり行こうっと

2005/12/08(木) 年末年始・・・
仕事の予定決定!!!

本社で気楽にお留守番してる予定が〜〜〜〜〜
店舗応援部隊になってしまったぞ・・・(制服姿みたけりゃ覗きにおいで〜〜爆)

29⇒本社
30.31⇒店舗
2⇒どう考えても出勤!!!

こんなに働いていいんだろうか〜〜〜

1月の半ばにまとめて休みとってやる〜〜〜誰か一緒に遊んでね!

2005/12/07(水) 楽しかったな
約1年前に飛び込んだ学校
何ができるんだ〜〜って半信半疑・・・
それがなんのその・・・きびしいったらありゃしない・・

同じような気持ちのメンバーと楽しみながら学びました・・・どれくらい身についたかな??
ただいま3歳児程度??

後は実践あるのみ・・・いつ実行!!!

来年も続いて学校はあるのです・・・先生代わるけど・・・もう少しガンバろ

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.