H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/12/22(木) 雨は夜更け過ぎに〜〜〜
じゃないけれど・・・

朝7時過ぎから降り出した雪  見る見るうちに隣のテニスコートは真っ白
さてどうする!
こんな日に限って早出出勤 いつもより15分早く出ることにして・・・車にGO〜〜〜
完全防備で車の中・・手袋・帽子・ダウンジャケット・マフラー
で、どう考えても海の上を渡るいつもの道は回避して国道を選択・・・

まぁ遅刻もせず・・もちろん事故らず会社に到着
しか〜〜し・・・ネックは会社の中・・・駐車場凍ってるし・・・緩やかな坂はどうすりゃいいのよ〜〜でえいっとアクセル踏みましたわ〜

なんと9時過ぎにはバス運休で・・ああ〜〜陸の孤島〜〜

いつもと変わらずお仕事お仕事・・・
まぁ帰る頃にはどうにかなってましたわ〜〜大渋滞でしたが・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.