H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/11/14(月) ばあちゃん!!!
電話がかかってきた

「いつ入試やった???仕事休んでついていくんやろ〜〜」って
誰がそんなもの大学入試について行くんよ!
と交わして電話を切った

で用事をしながらふと気づいた・・・

ばあちゃん・・・
あなた・・娘の入試どころか高校の卒業式も来なかったじゃない!
確かに忙しく働いていたけれどさ、

さすがに孫のことは気にかかる???
代わりにいってみる〜〜〜???

2005/11/13(日) 11日から〜〜〜の日記
11/11 雨

帰りに事故った!!
前の前が自転車に気づいて急ブレーキ・前が危うくぶつかりそうになりながら止まる⇒・・・私間に合わん〜〜〜

めちゃショック〜〜〜

大丈夫怪我なしです・後は保険や任せなんだけど・・・どよどよ〜〜〜


11/12  晴れ
昨日の天気はなんだったんだろうね!
どよどよ引きずったまま・・・
払拭すべく三宮へ〜〜
あっちにふらふら、こっちにふらふら・・結局行き着く先はいつもの場所よ
食材仕入れておしまい!

11/13 晴れ
引きこもり・・・
いや、家で仕事・・・
数字とにらめっこ・・・
気分転換に大型電気店を冷やかしに・・・
今年のうちに何とかするか??誰かにHELP〜〜って叫ばなきゃ!

メール数件で忘年会決定!
いつもの事ながら遊びの決断は早し!!!

2005/11/10(木) お正月だよ!
本日はじめてのお仕事体験!!

何させるんで・・・「箱折」
そう・・ギフトとかの箱、折るのよ〜〜〜

これがさ、ちょっと特殊構造で持ち手がついて、ちょっと横が波型になっている曲線
これを・・・平面から立体に〜〜〜

これは某テーマパークのお正月限定商品・・
(中身はこの間食べた〜〜〜)
表にカルタ模様のキャラクター・・可愛いのよ〜〜〜
でもね〜〜〜面倒くさい・・・でもって膨大な量

2人×2時間=200個・・・これ限界です!

でもって・・・
「うわ〜〜もう出来てる〜〜〜もっとする??」
「しませんよ〜〜」
「じゃあここに次の分おくよ〜〜」ってどうなん???

またあした〜〜〜!!

2005/11/08(火) だまされたと思って・・・
飲んでみな〜〜と出された「水」

フツ〜〜のペットボトル・・・何の変哲もないような「水」
値段きいてびっくり・・・で「何に効くの?」
「何にでも」いたってアヤスイ〜〜〜


飲んでびっくり・・・すっぱいのよ・・これが
暫くすると手がぽかぽかしてきた!
「ゲルマニウム」入り
ふ〜〜〜ん
「何に効くの???」「何にでも・・・」

500ml6千円なり〜〜〜〜〜

信じるものは救われる???
藁にでもすがる思い・・
でないと買えないよ〜〜〜

2005/11/05(土) ラグビーしてる???
してませんって!!

でもね〜〜それくらい身体は疲労してるらしいわ!

私の前が選手治療・・・でもって「あんまり変わらん・・いや上回ってる・・・」とのたまうYクン!

それってひどくね〜〜???

確かにあちこちがたは来てるけどさ!!

2005/11/04(金) ・・・
あ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

ぐちゃぐちゃ〜〜〜
あたまのなか!!

でもって・・・ひょえ〜〜〜の状況の中若手二人はお休み!!!

年代なのか性格なのか

わたしゃ3連休すらいえいえ連休すら出来ないんだけど・・・あやつら平気で7連休〜〜〜

12月は休みなし宣言されても「え〜〜ヤダ〜〜〜」だと・・・プチっと切れました!

仕事してる自覚ある???
若いからいくらでも仕事があるとでも思ってる???

時々generationgap!!!

2005/11/03(木) 文化の日!
朝から高校の文化祭のお手伝い・・・って形だけ顔を出す!
なんせすっごい人の数
私一人いなくてもいいわよね〜〜ってことでそうそうと退散

で、お約束のしゅくだい・しゅくだい・しゅくだい〜〜〜

夕方から見たかった映画を1本・・・泣いたわ〜〜〜

2005/11/02(水) 直行・・・
月初の忙しさ・・・
慣れたとはいえ・・明日の休みを休みにすべく・・・
だから学校はPASSかなって先週は考えていたのに・・・
「来週は絶対休んじゃダメ!!」の一言に怯えて、仕事場から直行〜〜

確かに直行した甲斐がありました。
って言うより・・行ってなかったら討ち死にしてます!
めちゃムずい
理解できてるのか出来てないのかもわからん・・・でもって宿題いつもの3倍はあるし〜〜〜

来週の水曜までまたまた地獄の日々〜〜〜

しゅくだい・しゅくだい・しゅくだい・・・

2005/11/01(火) 知らぬ間に
11月突入〜〜〜
カレンダー後2枚
どうする〜〜〜???

10月何してた〜〜〜
ちゃんと(?)飲みにも行ってるし・・LIVEにも出かけてる・・・

あと二ヶ月・・・これまた忙しそう・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.