H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/11/30(水) あああ〜〜〜
あっという間に今年もカレンダーあと1枚

動乱の1年でしたわ〜〜〜
まだまだ続く〜〜の予感もあり・・・

11月なんてあっという間に通りすぎていった感じ・・・
お歳暮の手配もクリスマスケーキの予約も完了

後はどうなるやら・・・気づけは正月終わっていそうだ〜〜〜

2005/11/26(土) 工場見学会!
おかげで、出勤〜〜〜
というか・・今週は準備でほとんど仕事にならず・・・
40人×2回
お茶だししてお菓子だしてもう一度お茶だししてお土産渡して〜〜〜〜

ばたばたばた〜〜〜〜

本日筋肉痛必須!!

お子様だけのプレゼント!お饅頭のサンタさん!⇒

2005/11/25(金) あと一月
早いね〜〜クリスマスだよ〜〜〜
で、今日は娘の実習のクリスマスリースを横取り〜〜

2005/11/24(木) ひょ・・・・
21日から新しい「次長」が出勤・・・・

よし!これで仕事押し付けられる〜〜〜と皆が喜んでいたのに・・・

今日出勤したら次長席は「空席」でございました。
2日でめげはったんよね〜〜〜

6ヶ月以上もってる私って偉い!!(爆)

2005/11/23(水) こんなはずでは・・・
従姉妹の結婚式でした。
これが嫁にいかんような奴だったのに〜〜〜っていうんで花嫁姿だけ覗こうと・・・計画・・それがじいちゃんお運転手となり
ここまでは良かった・・・

1名キャンセルでたから今更式場1名キャンセルできないから娘に出て〜〜とSOS
何で私やないのというと・・あんたは一人で2時間時間つぶせるやろ〜〜やと・・・
ここで終わればよかった・・・

ばあちゃんの着付けは請け負ってました・・・そこにばあちゃんの妹も手を上げる。
そこまでは許そう・・・

ところがどっこい・・・私は着付け士と化し!4人〜〜〜!!
大汗かきましたわ!

ま、なにはともあれ・・・・のぶ〜〜〜おめでとう〜〜〜!!

2005/11/22(火) こんなお仕事も
23000枚

DM発送の数です

家にくるDMなんて殆ど見ないよな〜〜って思いながら・・「このこらもそういう運命かい・・・」
と・・・

DM発送って結構面倒ですわ
印刷して→宛名印刷→郵便局連絡→郵便番号別に仕分け→枚数読み→
発送依頼

4人で23000枚仕分け→枚数読みしてましいたわ〜〜

DM読んであげてね〜〜〜

2005/11/20(日) ときどき・・・
ここの日記・・・一昨年の分まで読める
時々今頃何してた??っていうんで読み返してみる!

これがね〜〜いろんなことがまた発覚したりして・・中々楽しい・・・

では来年のために・・・

本日・・・普通の日曜日

2005/11/19(土) やっと
出かけることが出来た!

っていうんで8月の課題を仕上げて当たらしい課題へ・・・

本日娘も一緒・・・最初は見てる〜〜っていうんだけれど・・結局参加してはりましたわ

旦那ちん留守で娘とのんびり・・・明日も留守らしい・・でもって来週もいないとか・・・
昔のCM「・・亭主元気で・・・・」

2005/11/18(金) ANNIVERSARY
いろんな意味でANNIVERSARY

今日はMickey MouseのBirthday

わが夫婦のBirthday

本日宴会帰りのだんなチンは・・・こんなものを持って帰ってきましたとさ・・・(これ!彼の君とおそろ〜〜爆!!)

2005/11/17(木) とりあえず・・・
終了〜〜〜

本人希望大学の試験終わりました。

でもね・・やっぱり変よ・・うちの娘!!

郵送でだした願書の次の番号が・・・知り合いの男の子!で、同じ教室に知り合い3人(全部男子)
で、場所を聞くために声をかけた在校生もなんと知り合い・・・

ほかの学科を受けたほかの男の子達と男6+女1で行動してたんだってさ〜〜〜

BHの友達や先輩らしい・・・
世の中狭いっていうのかなんと言うのか・・・

で、一体いつ発表???

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.