H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/10/27(木) 沈みます・・・ぶく。ぶく。ぶく。。。
心の中に引っかかっている問題
一つや二つなら黙ってスルー出きるんだけれど・・・

ちいちゃいのが1つ・2つ・3つ・4つ・・・etc.
日記書く余裕もない
というか今日何してたんだろうとボーっと考えても何もしてない自分
なんか追いかけられてるように日々生活してるわ〜〜〜

じいちゃんお誕生日すっかり忘れてたし・・・(一体いくつになったん???)

今日は何してた??仕事以外は思いつかないって哀しいね・・・ワーカーホリック??
そんな仕事人間じゃないけど・・・来週は多分死んでるし・・
暇なはずの月末余裕ないってどうなん???

週末は独身だ〜〜〜娘と二人・・・多分壊れます!

2005/10/26(水) 追い込まれ〜〜〜
後5回の今期の授業

いきなりレベルupだす

わからんし〜〜〜
なんせ日本語いきなり「訳せよ」だって

単語からいかなあかんし助詞・助動詞・・・・第一嫌いな文法と格闘中

で、また表現方法は幾通りもあると来て・・・・


仲良しさんがクラス一番の優等生・・・その横で・・・がっくし!!

2005/10/25(火) やっぱり・・・
車の運転しにくい・・・
夜なんか特に見難い・・・

マジヤバの状況になってきたから重い腰をよっこらしょと眼科へ・・・

もともと近視ですから・・コンタクト使用ちゅう・・・加齢とともに目が良くなっていく(!?)

合ってないからいた仕方ないが・・・

それにしても先生

「まぁこの年なら仕方ないか・・・」

ってどの年なんよ!!!

2005/10/23(日) ちょっと中国へ
行ってきましたわ〜〜〜

といってもミナミにある上海新天地・・・
華流目当てで娘チンは探し者・・・私は横の韓流・・・そしてDVD再生デッキが4500円のびっくり値

後はふらふら心斎橋へ〜〜

あっちへちょろちょろ、こっちにちょろちょろ

お持帰りは抱きまくら〜〜〜⇒

2005/10/20(木) 風邪ひき治らず・・・
1週間

その間にいつもどおりに遊んで、飲み会行って、
さすがに熱があった先週の金曜は死んでましたが、後は普通どおり・・・
ただ、声がでませんわ〜〜で仕事してますから・・・電話に出ると「誰??」状態・・・

2005/10/18(火) おめでとう〜〜〜
従姉妹が結婚する・・・

彼女、小学生の頃からスカートというものをはいたことがない娘だった
もちろんもっているのは・・制服のスカートのみ・・・中学に入るとき
「男の子の制服欲しい・・・」といったツワモノ

来月の式を前に衣装あわせに・・あっちを着、こっちを着・・写真も一杯とって・・

ちゃんと女の子してましたわ〜〜
そうそうちゃんとお化粧してドレスアップしたらとっても美人よ

おめでとう〜〜〜
当日あなたのドレス姿確認しに行きますから〜〜

2005/10/15(土) 西宮和菓子祭
同僚と待ち合わせして出かけました。
まぁ・・会社が出展してるってこともあるんだけれど・・殆ど「桜」状態でございます。

本部長は「kさん今日は請求書??」なんてほざいてるし・・・
Tちゃんは「いや〜〜可愛い〜〜」って
25歳の彼女に可愛いって言われても・・(制服姿しか知りませんからね〜〜)

久しぶりにお抹茶頂きました〜〜

2005/10/14(金) 帰ってきた!!
デジカメ修理に出して1ヶ月

その間どれだけ文句いったことか!!

どれくらいの時期がかかるか連絡入れますといってなしのつぶて・・
多分忘れていた

そこから2週間!

やっと帰ってきましたワン・・・別に何に使うとか言うんじゃないけれど・・やっぱね

2005/10/11(火) 一杯悩んだ挙句・・・
続けて勉強をするなら・・・間違いなく辞書がいる
ただ・・これがまたまた高いのよ〜〜〜8500円だっけ??

で、字が細かいから泣きそうになるし〜〜
買うべきか買わざるべきか・・・

そんなときにこれいいよって電子辞書
娘は持っているけれど英和・和英・など・・・
私は韓日・日韓がいる・・

で、ネットで安いの探し出し・・+ポイントで半額以下でご購入〜〜

まぁ暫くこれで頑張ります!

2005/10/09(日) 予定通り
曇り予報が晴・・暑いくらいで

決行です・・・衣替え・・

我が家の衣替え・・・
自分のことは自分でしよう〜〜〜

ていうんで衣装ケースを出して・・各自自分の持分もってあっちの部屋からこっちの部屋にごそごそ移動

これいるとかこれあかんとか・・娘はいちいち確認・・・
挙句の果てに一言
「お母さんこれ着る??」
母は娘のお下がりかい!!

そう言えばまともに洋服買ってないわ〜〜だってさ・・・そんなもの着ていくところもないし〜〜〜(ちとさびし・・・)

なのに・・昔のスーツいまだに置いてるの・・いいかげん処分かいな・・・

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.