H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/01/31(月) すごいじゃん!!
何がって・・・
今月全部日記書いたぞ〜〜!!
来月はまったく書かんとこうか・・・(爆)

油断してちゃりんこで出掛けたら・・まともに六甲颪にぶつかっておまけに雪も降ってきて
進まない〜〜〜坂道だし!!

めげずに行ってきました『税務署』
結局色々試行錯誤して(いかに取り戻すか!)で、旦那の分と二人分〆て
○万円なり〜〜〜還付

ぼちぼち行動開始しなければ・・遊べなくなるよ〜〜

2005/01/30(日) 心の栄養
今年初のライブです
いつもの『スタレビ』ではなく
私のライブの原点『さだまさし』でした

それがさ〜〜〜平均年齢・・高〜〜〜!!
そりゃぁデビュー当時からの応援団はともに成長(?)
30年も経てばね・・・(泣)

いつものように『勇気と元気』をもらって長〜〜いライブは終了
昔のように追っかけまではしないけれど、また会いたいな・・


今日はライブの前にもう一人大好きな方に逢ってましたわ〜〜
なかなか面白い映画でございました

2005/01/29(土) 作った〜〜!!
ず〜〜と前に屁ちゃんちでよばれたプリン
私の中では自分で作るものではな〜〜い
物だったのよ・・それが回りまわってレシピが飛んできて、、、
冷蔵庫の中には卵も牛乳もスタンバってるし・・・レシピ見た娘が作るっていうんで
生クリーム購入〜〜

このでかさ、、、さ〜〜何回食べられるかな〜〜???

2005/01/28(金) できた〜〜!
おうちも17年も経つとあちらこちらとガタが来ております・・・
キッチンの蛇口もご多分に漏れず・・水漏れが・・・
昔々のカランが二つあるのでしたから・・・

で、仕方がないのでシングルハンドに代えていただきましたわ〜〜
(今はほとんどこれだってさ〜〜〜)

おかげで年末サボった流しの下のお掃除もできましたとさ

昨日のプリントアウト⇒アンインストールしてさらにバージョンアップしたものをインストールしてあちこちポチポチしたら!!
できました〜〜ふうう

2005/01/27(木) できない〜〜〜!!
国税局のサイトから確定申告の入力画面に行って・・・
数字を入れてプリントアウトしたら完成〜〜〜

のはずが入力までできるのに、プリントアウトができない!

は〜楽はできないのかな???
去年はス〜〜とできたのに・・なぜに〜〜???

税務署まで書類取りに行ってきますわ・・・トホホ

2005/01/26(水) このままでは・・・
だんだん頭を使わなくなる〜〜
っていうんで、、、
買いました。『100ます計算』

でもって母にもコピーを進呈・・・
計算には自信のある母は
『これくらい』と舐めてかかっておりました。。。

これくらいの積み重ねがボケ防止ですわ〜〜〜

2005/01/25(火) つ、ついに・・・
完成〜〜〜〜!!
2週間かかってやっとできましたわ〜〜!!

さ、明日から何すればいい??(爆)

2005/01/24(月) たいへんだ〜〜!!
急用ができて、慌てて着替えて家を飛び出した。
自転車乗ってMDウオークマン聞きながら、、、自転車飛ばして電車に飛び乗り、、、
で、「今何時」って携帯探したら・・・

ないのよ〜〜〜〜〜

出る前にカバンに放り込んだはず・・・

でもないのよ〜〜〜
携帯ないと旦那の会社もケイタイも連絡つきませんわ〜〜〜(覚えてない!!)
豁然と片付けもせずに家を飛び出した

「母・行方不明!」状態〜〜〜

2005/01/23(日) 3社参り終了
1月の恒例行事
初参り・・・生田神社
えべっさん・・西宮神社
そして締めくくりは厄除け・・門戸厄神

もう厄神さんの大祭も終わってることだし車で行っても大丈夫と読んだのが甘かった

すごいお人でございました。

ちゃんとお札も返して新しいのをいただいて・・・

これって半永久的にやめられないような気もするんだけれど

2005/01/22(土) 今年は・・・
まだ一度もラグビー観戦に出掛けてない

どうしたことか応援する「ステラーズ」がめちゃくちゃ弱いのよ
確かに故障者も多いし、監督も変わったし、世代交代の時期でもあるし、、、

チームトレーナーしている先生も「今年の状況にはビックリだわ〜〜」なんていってるし


明日からの「マイクロソフトカップ」はどうなる!!!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.