H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/09/30(木) 9月も終わりだ〜〜
ウ〜〜ン忙しい1日でございました。西へ南へ・・
挙句の果てに2:40分の予約の歯医者
1時間待てどもまだ前の人が診察にも入ってない状態・・・頭来て帰ってきたわさ〜〜〜
誰も文句言わないんだろうか・・

で、・・9がつ〜〜〜
LIVE・・1回
あとは3軒の医者めぐり〜〜〜
ネットで数々ご注文・・・あ〜〜請求書が怖い!

2004/09/29(水) 幸せな日よ〜〜
大雨にも、台風にもめげず・・・
本日無事アルバム発売〜〜〜(拍手)
&…ただ今夢中のかの君の写真集も出た!!
今回のアルバム「AQUA」
なんだか、前作とも前々作とも違う
今までのアルバムをギュ〜〜と濃縮したような感じ・・
でも懐かしかったり、新しかったり…

しばし両方に浸ってる〜〜

2004/09/28(火) 遠足・遠足・・・大人の遠足
ちゃんとおやつも持ってきてるし(誰!)さお山めざして歩き出す〜〜〜
普段歩いてない輩にはちときびしか〜〜〜
そして異人館
何で月1回の休みの日に大当たりするかな〜〜〜(爆・運は使い果たしたのかそれとも宝くじ行っとく方がいいかも…)
ポツポツ降りだした雨が本格的に降り出して…mont−bellでかさ購入
レジのお兄ちゃんが「降って来ました???僕原チャで来ましたよ〜〜」って「気をつけて帰りね〜〜」て返しておきましたわ
で、ミナミに移動〜〜なぜかいつもミナミよね〜〜落ち着くんよね〜〜
食べて飲んで笑って、これって健康法よね〜〜!!

ぬかちゃんの引き笑いも見たし・・・(爆)

2004/09/25(土) 文化祭
天気予報の「雨」とはうって変わっていいお天気・・・
文化祭でなぜか「一世風靡セピア」を踊るというのでVTR係りの母は昼から学校へ・・・
模擬店やお化け屋敷に展示物・・あまり代わり映えはしないのよね〜〜〜
黒のタンクトップにニッカボッカなんていでたちの娘達・・・
この子達は一世風靡なんて知るはずもないのにね〜〜〜
それなりに楽しんでましたわ〜〜

で、終わる頃に待ち合わせ・・今日は旦那も朝早くからのっぱらに玉打ちに出かけたし・・・

女二人粉ものの夜〜〜〜

2004/09/24(金) いや〜〜たいへ〜〜ん
ばたばたと出かけていく娘。。。
いつものことだけど・・・なんかいつもと違う・・・
出かける前に台所に行かなかったような・・・

やっぱり〜〜〜

忽然とお弁当は残ってました〜〜〜

電話すると・・一言「電車乗ったけど〜〜・・・帰るから駅まで持ってきて〜〜」

父ちゃんがチャリで走りましたとさ〜〜〜

2004/09/23(木) やっちまった!
ゆっくり起きて〜〜
ぼ〜〜としたたら旦那が・・お〜〜い市場いくからな〜〜と・・・
これはお目当ての「海鮮丼」食べに行くつもりなんだ〜〜てことで、
デジカメ持って行ったのに〜〜
あまりのダイナミックさに・・写真撮るの忘れた〜〜〜!!

で、次回期待してちょう〜〜

帰りに南京街うろうろ・・って我家の南京町は買い出しだわ・・
焼き豚・豚まん・中華食材・・・ショッピングじゃないのよね・・・(泣)

2004/09/21(火) え!!
昨日、早朝からの試合に出かけていく娘を車で送っていった。。。
TシャツにGパン姿・・(普通やよね〜〜)

で、現地で顧問の先生に遭遇…名前はよう〜〜く聞いている
とりあえずご挨拶だけ交わして・・私はとっととご帰宅〜〜

その顧問。今日学校で娘にひと言・・・
「お前・・姉ちゃんおらんよな〜〜〜・・・じゃあ母ちゃんか!!」だと

どういう意味だい!!

2004/09/20(月) 知り合い?友達・・それ以上????
娘の学校は女子校
男の子と知り合う機会は殆どないらしい・・・

で、クラブの試合で先輩に紹介されたR君
偶然今日は電車で逢ったらしい。。。

二人とも試合帰り。。向こうは先輩と一緒・・娘は後輩と一緒・・・

でもね〜〜二人で盛り上がってたんだって。試合用のユニフォームも一緒に買いに行ったんだって・・・

でもね〜〜〜娘曰く「友達ジャン!!」
あんたはその気でも向こうは違うかもよ〜〜
だってさ、R君の携帯の待ち受けあんたの写真だったんでしょ!!

よ〜〜く考えよ〜〜よ・・娘チン!!

2004/09/17(金) え〜〜
9月ももう17日・・って半分すんじゃったのね〜〜〜

なんかばたばたしてたからなのか・・ここに来て、思考回路が完全停止・・・
日付もうろ覚え、明日の予定も頭の中にはない・・・

たぶん現実逃避・・逃げたいこといっぱ〜〜い(泣)

2004/09/15(水) 銀行というところは・・・
あることを申し込みにいった。
「順番待ちで・・・」
そうならば予約します。。。と申し込んだ。
一体何人ぐらい待ってられますか??
と聞くと明確な答えは返ってこない!!

何人くらい待ってるかぐらい教えてくれてもいいジャン〜〜
と思いながら帰宅。

すると銀行から電話。それも非通知
「○○様ですか?○×銀行−−支店ですが、今回は何に使われますか?
…外交が自宅確認に伺いますから…etc.」

まぁ何でもいいから〜〜と電話を切ったけれど、それから4時間あまり。
またまた非通知の電話
「「○○様ですか?○×銀行−−支店ですが、支店長の決済が降りましたので、明日以降にご来店ください・・・」

ですと〜〜〜〜

それならそれと、いえよ〜〜!!
なんか人を試してるみたいジャン!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.