H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/19(木) おーたむ
映画を見に出かけましたワン
娘の数少ない夏休み・・・ってこんなことしてる場合じゃないような気もするけれど
ま、英語のお勉強ということで、
その後駅前のデパートぷらぷら
もうすっかり秋モードでの売り場です。
ブーツが並んでたりなんかして〜〜〜
サンダル1足欲しかったんだけどなぁ〜〜

2004/08/17(火) ついに来たあ〜〜〜
超寝不足でございます

オリンピックにビデオに遊びにと・・・

さてこれをどこで解消するかというと、やはりお昼寝ということで、

本日お昼寝通り越して殆ど寝ておりました〜〜〜
それもテレビつけっぱなし、クーラーつけっぱなしでうつらうつらと・・・

これって最高かもよ〜〜

2004/08/16(月) 久し振りに
通勤時間に電車に乗りました

しか〜〜しまだまだ空いているのね!
今年は海外組も増えたそうな・・・景気は上向き???

我家にはちっとも関係ないお話・・

それにしても空いているJRは寒い・・・

2004/08/15(日) 盂蘭盆会
早い話が「盆踊り大会」
実家は浄土真宗だから特に何もしない
お寺さんがお参りに来るのでもない。

ただ、家の前の公園が盆踊り会場ということもあって賑やか〜〜

8月も半分終了
夏休みもあと10日しかないで〜〜宿題済んでる???

2004/08/14(土) リゾート
気分で〜〜って言うんじゃないけど。とりあえず名前はリゾートホテルにお泊り。。。
さすがに敷地は広いし、ヘリポートにはヘリ止まってるし〜〜
でここでの目的はなんと「テニス」
現役バリバリの娘相手に1時間がんばりましたわよ〜〜
おかげで足腰は筋肉痛になるんだろうな〜〜〜(いつ??明日?明後日・・それとも・・・)

朝から温泉にも入ったし・・・

で、なんとなく夜中にオリンピックの開会式も見てたし〜〜
さてさて、次の目的は・・・やっぱり我家は食べ物でした。。。(笑)

2004/08/13(金) 突然・・
1週間前に遊びに行くことにきめた・・だんなチン!

去年はひと月前に海外に行くこと決めたお人だす。
彼曰く「前から計画したら、いつもなんかアクシデントでキャンセルやったからや・・・」と。。。
そういえば過去に2回そういうこと有り。。

まぁ、ラクチンできるんならってとりあえず車で出発。
向かうは伊勢方面・・らしい
夏に伊勢に行くなら・・はずせないものがって言うんで
とりあえず目的地は「おかげ横丁」に設定(ナビちゃんは賢い!)

我家のはずせないものっていうのは間違いなく食べ物で、、、
夏場の一押し出す〜〜
しかしここでしか食べれんのかな〜〜???
伊勢名物「あかふく氷」

2004/08/12(木) どきどき・・え〜〜〜!!!
歯医者にかよいだしてから早3ヶ月
しかし治療の回数は7回目
見た目にはどこを後治療するのかわからないけれど前回「虫歯有りますけど〜〜」って
で、その虫歯・・・なんと前歯!!
どう見たって素人目にはわからんよ!

ていうことで「ここと、ここね」と治療開始・・・
いつまで続くのかね〜〜〜

2004/08/11(水) 初ビアガーデン
いや〜〜〜気持ちよかったわ〜〜
暑いやろうなあ〜〜って覚悟の上の屋上ビアガーデン!
大型ビジョン有り!
並んでるで〜予約とれんで〜〜の噂で期待いっぱいだったのに・・・

エ・・・大型ビジョンでどこ??これ???ちっこう〜〜〜

着いた時にはまだまだ明るくて、ビジョンよりもビール
やっぱりよく喋り〜〜よく食べ〜〜よく飲み〜〜

これが一番!!

2004/08/10(火) アッシー君
1週間前に父から「アッシー」君要請
まぁ・・足が悪いからねえ・・・はいはい

で、朝のはよから出かけたのに・・・不測の事態でお出かけ中止
と相成り、

こりゃ時間が出来たとカットに出かけ・・・「伸びたな〜〜」のひと言に出迎えられ、

なんかばたばた・・の1日でしたわ。

2004/08/09(月) デジカメ
帰って来ました〜〜一人旅から(爆)
「無償修理」の案内が来て
メールで申し込んで、宅配業者が取りに来て、翌々日にはもう完了でまたまた宅配業者さんが持ってきて〜〜〜

それにしても精密機器用の宅配box(??)はじめてみたわ!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.