H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/31(火) OUISSU
ここに来て1年が経ちました。
まぁ・・いつも3日坊主の日記がまあこれだけよく続いたこと〜〜〜
飽きずに覗いてくれてる皆様〜〜〜
ありがとうございます。。。多謝

で、恒例・吉例8月決算

LIVE・・・2本
movie・・2本
食べ物行脚の旅‥てこね寿司・氷あかふく・虎屋ういろう・伊賀牛〜〜
お財布空っぽ〜〜〜〜

2004/08/30(月) たまごやき
お弁当のおかずには欠かせない・・
なんと言っても場所取ってくれるから〜〜〜
娘のお弁当箱はおかず入れのほうが大きい!!
ウインナーやたまごやきで埋めるのが最善とばかりよく登場する定番メニュー
が、しかし、その卵焼きのほとんどが友達の口に入っているという事実が判明!!!
特別なことしてないんだけどね、好評らしいわ!
時々おネギとかツナが入ってるくらいって普通よね〜〜〜

2004/08/29(日) 台風
来てるのか、これから来るんか・・・
っていうんでなんとなく生暖かいような・・それに風は強いけれど陽射しはいいし・・・お布団まで干してしまえ〜〜〜

って言うので、本屋にお出かけするつもりだったのもやめて・1日一歩も家から出ず・・

ちょっぴりお昼寝もして、旦那がいないと平和だな〜〜〜(爆)

2004/08/28(土) Macfan
久しぶりに心斎橋に出かけた。
いつもの駐車場に入れようとすると、なぜか長蛇の列が・・・・延々と続く
駐車場に入る前の大型の駐車場には『YAZAWA』の文字のトラックが数台!!
・・・・え〜〜エ〜ちゃんがどこかでLIVE〜〜〜
なんって思いながら車を止めて歩いていくと、
なんと延々1キロ以上はあるんじゃないかって言うほどの人の列。
それも老若男女・・何があるんだろうと疑問は募る〜
警備のオジサンにきこうかなんて思ったりもする・・・

そこでふっと思いだした・・・アップルショップが出来たんだ〜〜〜
今日だったんだ〜〜〜

すごいのね〜〜Macfan!!

2004/08/26(木) LIVE
久々LIVE
それもず〜〜とお座りしてました!
楽しかったし、テクニックに改めて驚きも・・・

しか〜〜し3人もいるのに誰も双眼鏡持ってないの!
大体始まる前から飲んでるし〜〜

それもありいの3人だすわ!

2004/08/25(水) 今日から
学校ですって〜〜〜

夏休みも毎日クラブで出かけていたから・・・ちっともわからないし・変わんないはずだけど…

本人曰く『今日から6時間も授業あるやん!』だって…

授業もさることながら宿題テストもあるんと違う〜〜〜

2004/08/24(火) いらっしゃい
ずっと気になっていた「浄水器」
時々広告で安くなっているのを見ては・・・迷う。迷う。
自分で買うにはちょっと高い??

そんなこんなでず〜〜と気になってはいたのに・・買わずに・・

あるところから我家にやってしましたわ〜
浄水された「水」がおいしいかどうかはもう一つようわかんないけれど・・ま!いいか〜〜

2004/08/22(日) 映画三昧
今週はどうも映画三昧

借りてきたDVD4枚
映画館で2本
録画してあるものを1本

そして・・今しっかりはまってるTVドラマをエンドレス…

私って暇〜〜???

2004/08/21(土) 週2
以前は時間を見つけて適当なときに通っていた。
調子が悪くなるまで放っていたこともある。
事実何ケ月も行かなかったことも

しかしここ何ケ月かはちゃんと10日に1回のペースで自分の体のオーバーホール

だけどどうも身体の方がそれじゃ駄目みたい…
ついに週2回のお達しがでた

ウ〜〜ン君たちそれって営業かい〜〜って冗談にもならない

2004/08/20(金) 猫の手
家に帰り着くのが早くて5:40
娘が出て行くのが7:00
この間に食事の支度して、食べさせて・・・
と言うことはお米を仕掛けている暇はない!
そこで登場「猫の手」
まぁ・・自分の食べるご飯くらい仕掛けても罰当たらんよね〜〜〜

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.