H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/31(土) 香川県さぬき市
17:00からの野外ライブは・・・中止明日に順延になりました。
バスツアーは中止・明日のバスツアーは出ないということで、予定していた人たちは大変・・・

今日の12:00に決行かどうか決定なんていうから、とりあえず出かけました。さぬき市まで。
決行した場合夜道の嵐の中を帰ってくるのは・・ていうので朝からホテル探しにネットで格闘〜〜〜

とりあえず押さえて、高速で出かけると、淡路島はまだ大丈夫。
しかし徳島に入ると、とたんに大粒の雨に横風

途中のSAで中止決定確認(泣)時間は12:15
宿泊するより明日出直そうとUターン

お昼ごはんのおうどん食べに四国まで行った様なものですわ〜〜

明日はリベンジ!開演時間も早まらず、ちっと夜は厳しいかもしれないけれど、台風一過を期待〜〜〜

2004/07/30(金) え〜〜〜〜〜〜
台風10号
別に西から東でもいいのに・・・よりにもよって東から西へ進むなんて!

土曜日に西方面に行く予定・・・どうなるのよ〜〜〜

主催者側は当日の12:00に判断します〜〜って・・それじゃもう家でてるんだけどな〜〜〜

夜遅くまで天気図とにらめっこ・・・

2004/07/29(木) いつものように・・
メールが来たよ〜〜
『取りにおいで〜〜』って
そうそう・・よそ様に来たお中元横から頂いてきました〜〜〜

これで我家は随分助かっておるのです。。。

で、お中元山のように来るおうちの奥様曰く・・・
『なに貰っても、もう嬉しくないわ〜〜、、、やっぱりセレクトとか商品券ね!』
ですと・・・私は何贈ったけ〜〜〜!!!

2004/07/28(水) あぁ〜〜〜〜〜〜
あいも変わらず・・・暑いです。
ちょっと真面目に・・・仕事しました。
本日single発売日・・・予約したのを取ってきてもらいました。
しかし・・・違うCDショップでちゃんと視聴の機械の音源にしてきました(爆)
ぷらぷら心斎橋・・・BALがなくなっていた〜〜〜!!!

で、飲みすぎてもないのに・・・つぶれかけました!
う〜〜〜久し振りだ!!
仕事のしすぎか!夏バテか!!・・・二日酔いになりそうな気配一杯〜〜〜

2004/07/27(火) お山は涼し!
今まで高速代はカードで支払っていたのだけれど(その前は回数券)
ついにETCをつけることに!!
朝からデイーラーに出かけ、設置OK!
そこで技術のお兄ちゃんが『う〜〜んスタレビっすね〜〜』っていたく喜んで・・・
お〜〜スタレビ人口増えた〜〜ってよくよく話し聴くと『僕もファンクラブ入ってます〜〜』だと〜〜
いや〜〜こんなところで出会えるとは・・・フラッパーさん

で、早速名神高速でETC初体験!
ちとドキドキ・・・
いや〜〜らくちんですわ〜〜〜(もう少し割り引き考えてくれたらいうことない)

出かけた先はミーちゃんち・・お言葉に甘えていっぱいの野菜貰ってきました〜〜

ありがとね^〜また行くよん(遠慮なし!)

2004/07/24(土) それにしても
久し振りに整骨院へ

副院長(ぺいぺいの頃から知ってるのよ〜〜)が、
『よし、俺が行くわ。覚悟きめて・・・(何のや!!)俺の背中見とけよ〜〜』
とか何とか言いながら現れた。
エ〜〜決死の覚悟がいるほど私の治療は嫌なんかあ!!

『若いやつら・・ちっと拒否するんよ〜〜60分のスポーツマッサージする方がいいって・・・』

私て一体・・そんなに難しいのかよ〜〜〜〜

君も若い頃は私の背中と格闘してはりましたわな〜〜汗流しながら!!

そういえばこの前してくれたY君もポツリとひと言
「僕の担当するS製鋼のラグビー選手といい勝負しますよ〜〜」だって
ちっとも嬉しくないわ〜〜〜

2004/07/23(金) 天神祭宵宵宮(!?)
商店街はもうお祭りモード。
あちらこちらに休憩所みたいなところが出来ているし、商店のおじちゃんたちは、商売そっちのけで、おそろの浴衣着てうろうろ

明日や明後日はすごい人になるんだろうな〜〜って思いながら、

それにしても暑いや〜〜〜

2004/07/22(木) 思い切って
自転車買いました〜〜

乗っていたのはかれこれ10年以上前の奴
雨ざらしの状態でブレーキは効かなくなってるし確かに重いし・・・
まぁ・毎日よく働いてくれてました。

娘が小さい時には後ろに乗っけて、娘が乗らなくなってからは、補助椅子が買い物篭に代わり・・

新しいのは『ままチャリ』じゃないの〜〜
私はままチャリ買うつもりだったのだけれど、娘のブーイングで
ちっとおしゃれな、クリームイエローの可愛い奴がうちに来ましたワン

2004/07/21(水) 突然の
雨でした。
今日は曇ってるよね〜〜なんていいながらお昼食べてたのだけれど、
ふと外をみると・・大雨・・
それも大粒の雨
『これで少しは涼しくなるか』の期待をあっさり裏切り、
蒸し暑いのなんのって・・・

そんな最中車屋のお兄ちゃんから『とうもろこし持ってきたから〜〜どこに居てます〜〜??』と電話
こ奴、いい奴なんだけど・・ちとピントがずれております。
玄関先まで来ているかどうかわからんのか〜〜??
『ごめん・・とりあえずメーターボックスの中入れといて〜〜』
とたのみました

『絶対生で食べてな・・甘いから』と一方的に電話切っていきました。。

いい奴ですわ。ある意味・・しかしそれで本当に営業大丈夫なんか??
と思う時がいっぱい〜〜

それにしても生で食べるとうもろこしは初体験・・余りの甘さにびっくり〜〜〜

2004/07/20(火) そうだったのね
期末試験の後・・・ず〜〜とクラブで登校の娘
今日は『終業式』だそうな
だからいつもの時間に登校・・ってそんなの聞いてないわ〜〜
ボウ〜〜と起きてきたにもかかわらず・・あっという間に出ていきましたわ・・

で、明日から夏休みって・・一体いつ居るのかカレンダーに書いて下さい。
ちっとも家に居ないのはいいのよ〜〜
君のお昼ご飯が問題なのよ〜〜〜(泣)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.