H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/20(木) やっとここまで・・
仕事をやめる!

と決めて約1ヶ月半

本日とうとう最終日・・色んなところで色んなことを言われ・・
「はいはい」って感じだったんだけれど
あっちこっちでとりあえず頭下げて回りましたわい

さぁ・・・今日  役所わまり(雇用保険・社会保険・・・)
これが一筋縄では行きません〜〜〜

とりあえず・・明日も行きます〜〜〜(トホホ)

2004/05/18(火) これぞまさしく・・・
いつも行っている先生が月末まで休診・・・
これは困った!
で、その先生の紹介のとろこに出かけてみた。。。(だって緊急だもの〜〜)
前はよく通っていたものの、中に入るのは〜〜〜

まず待合室で・・・スリッパが殺菌されている〜〜
大きなプラズマテレビとマッサージチェア−が3台〜〜

で、診療室は3台の診療台とそれぞれにパソモニターが2台!!
1台はカルテ・もう一台は治療の経過が見られる〜〜〜
モニターにはレントゲンと治療した時の写真が映し出されてました〜〜〜

いやはやびっくり〜〜

今までの先生のところは「歯医者さん」
で、今日行ったところは・・・正しく「DENTALCLINIC」

こんなことになっているのね〜〜最近は〜〜〜〜

2004/05/16(日) 変わってないね!
30年ぶりに開かれた同窓会・・・
約半数が出席。遠くは埼玉や広島から・・・
3つのテーブルに分かれて始まったのはいいけれど、その場所に座っていたのはほんの少し・・それぞれお箸とグラス片手にあっちうろうろ、こっちでぺちゃくちゃ

お料理を持ってきたウエイターさんが一瞬引きつっていたのは見逃さなかった・・・

女子は主婦ばかり・・最後に「料理もったいないから食べて〜〜」と男子に押し付け、完食!!

あの悪ガキもこっちの不良も、みんないっちょ前の父さん・母さんしてましたわ

次は・・・・10年後???

2004/05/15(土) 予定は未定で・・・
決定ではありません。
夕方の予定は・・ぜ〜〜んぶ本日出かけてから成り行きで決まりました。
そんなこんなで・・・飲んでます〜〜〜

2004/05/14(金) 最近
ウ〜〜ンなぜか銀行の窓口が込んでいる・・・
連休前と開けの日もすごかったけれど・・・それはCDコーナーも同じ・・・

だけれどここ2,3日は窓口のみ===

そっか〜〜家に帰ってわかりましたわ〜〜
郵便のなかに「固定資産税」と「自動車税」の納付書・・・

国民の義務(???)だから払うけど〜〜〜年金未納です〜〜って大きな顔してる奴らもこの中から給料取ってるんよね〜〜〜
で、何年未納でも2年までしか遡って払えないって!!か

2004/05/13(木) 道じゃなく・・
帰宅途中段々と雨足は強くなり、
海沿いの道は・・まるで川のよう
2車線の片側は完全に水溜り
それをよけて走っているのに、無謀な運転する奴が水溜りを通り抜けた瞬間。私の視界はゼロ
ものの見事に何も見えなくなった〜〜

思わずひと言・・・バカ〜〜〜〜!!!!

2004/05/12(水) もう一人の娘
整骨院に治療に行く
先に入った娘は、一つおいたベッドで施術中
カーテンで仕切られているだけだから・・話し声も、内容も全部聞こえる。
私が一つおいたところでいるのを知らないから、言いたい放題・・・
他人様が聞いていてもどうって言うことのない内容だけれど・・・
普段と違うやん!!その態度!!!

なかなか面白かったわ〜〜〜

しか〜〜し先に終わった娘は、
「支払はお母さんでお願いします〜〜」とちゃっかりご帰宅

そんなところはしっかりしているのね〜〜

2004/05/11(火) その後・・
土曜日にコンタクトにした娘・・・
月曜日に学校へ行くと・・友人たちは口々に
「○○〜〜めがね忘れたん???」
と聞いてきたらしい・・(普通忘れんやろ〜〜)
挙句に「誰かわからん〜〜」といわれ、
先生にも「どうしたん??」といわれ、

やっぱりトレードマークは「めがね」だったのね・・・

本人曰く・・「ここ(眉間)に手が行くわ〜〜〜顔拭くのにめがねとらんでいいねんな〜〜」って変なところで納得しておりました。

2004/05/10(月) 今しかできな〜〜い
お友達が新タマネギをたくさん送ってくれた〜〜

オニオンスライスもいいけれど・・・これ作ってみたかったのよ〜〜〜

適当に作った割には・・なかなかおいしく出来ました

2004/05/09(日) 日曜日??
朝から旦那は休日出勤
私はといえば・・たまっていた書類の整理をはじめ、パソに向かって黙々と・・・

お仕事モードの日曜日・・・

すんでしまえばゆったりまったり・・お昼寝モード

今日も阪神快勝〜〜〜〜

今日は母の日でしたわ〜〜⇒

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.