H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/31(月) 明日から6月よ〜〜〜
中身のこ〜〜ぃひと月でした。

多分一生のうちで何度目かの分岐点だと思います。
さぁこれからどうなるでしょうか!!!

で、5月の総決算
GWで遊びすぎ、金欠! ∴飲み会は1回
病院あっちこっちへかれこれ7回
昔の彼氏とはどうにもならなかった同窓会
で今月はLIVEに久し振りにお出かけ〜〜〜

2004/05/30(日) Song Letters
朝からお出かけ〜〜
ついてきた娘・・今日はちゃんとゆうこと聞くじゃん!
やっぱり人の目があるというのは素直になるのかしら〜〜(!!)

リスナーズパーテイに出かけたはいいは、暑いの何のって・・・
ビールがお茶の如く・・

夕方からは別のFM局のLIVEに・・(スンマソン)

14人のアーチストの競演
びっくりなシークレットゲストの登場
そして・・・いつもの歌声


ありがとう

2004/05/29(土) mystery
JRの駅でのこと・・・
「A駅からC駅までの定期券を・・・」と定期を購入
実は間のB駅が乗降駅なのだけれど、A駅〜C駅とA駅〜B駅までは同じ290円区間
単純に定期も同額〜〜〜と思ってたら・・・
C駅に行くのにD駅経由の方が距離が短いのでD駅経由になります。
それじゃ駄目じゃんB駅で降りれないよ〜〜
っていうことでB駅まで・・・
目論見はものの見事に外れました〜〜

調べてみるとたった800メートル距離が長いだけで、2千円近く高くなるって・・・

なんかなあ〜〜

2004/05/28(金) 家にいると・・・
知らなかったことといっぱい遭遇〜〜

まぁ・・勧誘電話の多いこと!!
今まで無音で入っていた留守番電話はこれなのね!

「ピンポ〜ン」って来る人も日に一人や二人じゃないのよね〜〜
お仕事でしょうけれど・・カンベンしてください!

こりゃたまらんって言うんで銀行まで・・・やっと自動車税払いました。

それにしても平日の5・10日でもない銀行でも混んでるのね〜〜〜

2004/05/26(水) 早見表
やっぱりいるんですか〜〜

っていうんで「履歴書」書き・・・

何年に卒業したかなんて覚えちゃいないよ〜〜って思ってたらちゃんとついてました。
「卒業年早見表」…

それにしても「資格」に書くことないんだけどな〜〜〜

2004/05/25(火) My ちゃりんこ
普段の移動は・・殆ど自転車

今日も今日とて自転車で出かけようとしたら・・駐輪場にある自転車にチェーンがついている
盗難予防に鍵は2つ〜〜とか言われるけれど誰も持って行きそうにないような自転車〜〜
それより何より・・・出かけられないじゃん!
これは誰かが間違った??それとも手の込んだいたずら???

とりあえずチェーンを切るのに管理人さんに頼みました。
それにしてもこれは・・・いたずら???

2004/05/24(月) NEXT
1日は長い〜〜と実感・・・
いつもの調子で家事をしていくと・・・8:00には全部終わっちまったぜい〜〜(ホンとはまだまだすることあるんあろうけど)

次のお仕事の打ち合わせ済ませました。
独身男子のお相手(?)だす〜〜
さ・・来月からとりあえず

で、友人に「5月いっぱい休みよ〜〜」ってメールしたら
「あ〜た(あなた)5月もう終わりじゃん」とお返事。

だってここ10年盆と正月とGW以外2日以上続けて
休んだことないもの〜〜〜

さぁ〜〜何しよう〜〜(さびし)

2004/05/23(日) スポーツSunday
なんだかもう一つすっきりしないお天気

別にこれと言っていかなくっちゃいけないところもない
しなくちゃいけないこともない!!

とりあえず、お買い物これがすめば・・・することないじゃん

で、ゴルフ見て、競馬見て、相撲見て、バレーボール見ながら野球見て
F−1もしっかり見て後はスポーツニュースの梯子

すっかり自分で動いた気になったのでした〜〜〜(バカ)

2004/05/22(土) お土産
定期点検に持っていった車・・オイル交換して
って帰ってきただんなの手には???
今日はカレーの日らしいで〜〜〜
とお土産セット・・最近のデイラーはあの手このてなのね!
(カレーセットなら肉も入れてよ!!爆)

で、今日の夕食はダンナと娘だけ・・・私はお出かけよ〜〜〜

とっても楽しい・・LIVEでございました。
しばらくLIVE行ってなかったから違う意味でも楽しかったし・・やっぱりLIVEだわ〜〜〜
で来週も出かけます〜〜〜(まだチケット2枚さばけてないじょ〜〜〜)

2004/05/21(金) ばたばた・・・時々⇒ぶち!!!
役所めぐりは続く〜〜〜
午前中はハローワークと社会保険事務所
以前の場所と移転してるし・・探し当てていくと駐車場はないし〜〜
で、「○○の書類と、△×の書類も・・・」って電話で聞いた時ゆわんかったやないの〜〜〜!!!

午後からは地元の社会保険事務所とハローワーク

そう午前中の逆コース
それなのに同じ役所なのに言うこと違うし〜〜対応違うし〜〜

それなりに努力と忍耐というところでしょうか・・・

いろんな人から「ご苦労さん」メールや電話いただきました。
ちびっとうれしかったなぁ〜〜

さぁ〜〜明日から私はどうすりゃいいのよ〜〜

ちょっとご褒美・・・⇒

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.