H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/17(土) 何にもない・・何にもない
なんの予定もなかったの〜〜
旦那は朝のはよからゴルフにお出かけ。娘は学校
しか〜〜し
マンションの消防点検とかで、家にいなくちゃいけないの・・・
ゆったりまったり掃除して・・・点検はおにいちゃんだったし〜〜
あっさり終わって・・
さて何をする〜〜〜

何もしないで終わりましたとさ・・・

2004/04/16(金) 歩いて・・歩いて・・
夕方から約束一つ・・・
その前に一つ用事を済ませてしまおうと・・アポをとる。
家から駅まで自転車でGO
電車に乗って・・目的駅から事務所まで・・商店街をテクテク
1時間あまりお喋りして、まだ夕方の待ち合わせまで1時間余りあるので
またテクテク。
古い昔からの住宅街を抜けて今度はロフトへ
そこでもうろうろ
コーヒー飲みたかったんだけれど、あとのビールを思い出し、ぐっと我慢
わいわいがやがや・・とりとめもなく・・


6月から新しい出発決定〜〜〜

2004/04/14(水) 雨降りの日は
駅まで自転車の娘は・・・
朝から『おとうさん送って〜〜』と叫びます。

で、夕方には「おかあさ〜〜〜ん」と当然のように電話をかけてくるのです。

私は忙しいわい!!あんたを悠長に待ってられませんわ

案の定出先に電話!
駅前のSCで待ってなさい〜〜それが嫌なら歩いてお帰り〜〜ということです。

勿論待っていたことは言うまでもなく・・・

2004/04/12(月) いまは・・・
新学期が始まって・・小学生でもないのに・・持ってくるもの
『雑巾2枚』
娘は・・『先生さあ・・・買ってきてもいいってゆってたで〜〜』
とのたまう。

おいおい。先生がそんなこと奨励してどうするの!!!

自分で縫いなさいぐらい言ってよね〜〜〜

で、雑巾は・・・暇なばあちゃまが作ってくれましたとさ。

2004/04/11(日) 夢のような時間はあっという間に・・・
過ぎていくものです〜〜〜

新大阪駅に集合が9:15・・出発が9:30
現地到着10:40
そこから・・・夢のような時間はあっという間に過ぎ去って・・・
何してたかって・・・
300円分のメンバーが選んだおやつ片手に、バーべQして、写真写して、うだうだゆって・・・
お話聞いて後は後は・・・うふふだったのよ〜〜

ありがとうです。

2004/04/10(土) よく働き、よく遊べ〜〜
朝からせっせと衣替え〜〜〜
部屋の中はまるで空き巣が入ったように
惨憺たる状況
これを片付けねば・・お出かけは出来ないわ〜〜

というところで・・昨日の御仁から
『おれあかんようになった〜〜〜すまん!!また電話するわ〜〜』

で、本日は一日お片付けの日でございました〜〜〜

明日も晴れる〜〜 バスでちょこっとお出かけです〜〜

ビデオOK!カメラOK!心の準備・・・まだまだよ〜〜

2004/04/09(金) 突然の電話
昔随分お世話になった方から電話がありました。
あらまぁ〜〜珍しい〜〜と思っていたら・・突然のお誘い!
これで私の人生がまた変わるかも〜〜〜

明日の夜は・・ムフフですわ〜〜〜

2004/04/08(木) びっくり!!
仕事から帰ってポストを覗くと・・・
白い大きな封筒〜〜

いや〜〜ぶたきんセット当たってました。。

で、バレンタインの時に応募していた携帯ラジオのヘッドフォンも・・あたり〜〜〜

よし!!週末の桜花賞も頑張りますう〜〜〜

2004/04/07(水) 目覚まし
手元の目覚ましは6:30
しかしラジオは6:00にスイッチオンのタイマー予約
半分夢の中で・・なんとなく聞いている・・・

が、今日は飛び起きました!!

いきなり『スタレビ』の名前が!!
(異常反応??)
LIVEの告知でした!!いや〜〜ついにあのLIVEに出るのね〜〜

かなり嬉しい〜〜

2004/04/06(火) 春の・・・
交通安全週間だとナ〜〜

ありとあらゆる物陰に・・おまわりさん・・
隠れるな〜〜〜正々堂々と取り締まれ〜〜〜

走りにくいったらありゃしない・・・

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.