H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/30(金) 4月しゅうりょう〜〜〜〜〜
はや!!
あっちゅう間に終わってしまいました〜〜
なんか自分で思わぬうちに思わぬ方向に勝手に進んでいるような気もするのですが・・・
まぁ、それもよしとすることにしましょう〜〜何とかなる!!

で、4月総決算
飲み会・・2回
歯医者・・2回etc.

今月も大人しめ⇒高く飛ぶには低くしゃがむ!
いっぱい遊ぶためにただいま低空飛行中〜〜〜〜〜爆

2004/04/29(木) 君は何番目???
うちの家には・・・なぜか『クマ』がたくさんいてる・・・
大きいのから小さいの
ぬいぐるみから絵本まで・・
で、新人が仲間入り

一体君は何番目の弟君???

2004/04/28(水) お土産
ある外資系ホテルのグランドオープンに出かけた旦那・・・
ハイお土産と渡された紙袋・・
さぞや素敵なものが・・と期待は膨らむ。(爆)
高級そうな紙にある言葉は『宿泊ご招待券』
え〜〜マジ〜〜って思うと小さい字で・・期間中に二泊された方に世界の○○ホテルグループのホテルの宿泊券を・・・
行けるかい!!

商品券大の箱一つ・・・お〜〜〜5000円×3だ〜〜
と思いきや3店舗のレストランのそれぞれの割引券・・・足でるやん!!(せこ)

後はチョコレートケーキ・・・実施嬉しいのはこれだけか〜〜〜!!

2004/04/25(日) ゆったり・・・
するはずが・・・
どうも心に余裕のない為か
ばたばたドタドタ
今日も今日とて、重い荷物があるにもかかわらず、さらにお買い物〜〜またこれが嵩の高いものばかり・・・

野球の中継は途中で終わるし・・どうしたサンTV(完全中継は目指さないのか・・今年は)

また明日から1週間・・いえいえ後半はGW・・どうしよう〜〜〜〜

そうそう今日の結婚式の引き出物は・・・さすが〜〜四国〜〜〜『うどん』でございました

2004/04/24(土) うへ
明日はだんなの従姉妹の結婚式
徳島で挙式だそうで、ご祝儀をまだ渡してなかったから明日持参・・・
で、ご祝儀袋中身とつりあうものなんてわからんし、
って言うことで旦那は某百貨店に買いに行って名前を書いてもらってきた・・
一枚は家にあるからこれには義父の名前を書かなければいけない。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜面倒くさい!!

2004/04/23(金) 旬のもの
おじから電話
『筍とって来たから取りにおいで・・』
『まぁ・・2時間くらいしてから、ゆがいとくしなぁ〜〜』

そのままでもいいのになあ・・と思いつつおじの家に出かけると・・
なんと庭先で
風呂釜でたいておりました

そう風呂桶が野ざらし状態であり、その中でどう見ても直径20センチぐらいの筍がごろごろ・・・
大小取り混ぜ50本はあったような・・・

お刺身で頂きました。。。

2004/04/21(水) おやおや・・
ぎりぎりまで寝てるのに・・・
朝からドレッサーの前で格闘中の娘

ついこの間注文していたストレートアイロンがお気に入り・・・

まあ・これがすぐれもの
ちゃんとまっすぐになるし、カールも出来るのよ〜〜

衝動買いのわりには合格です

2004/04/20(火) こんなときに・・・
当たるのよね〜〜〜
先行で必死になっていたチケットがe+で当たりましたのメール

はぁ〜〜〜どうすりゃいいのよって・・・どうにかなるでしょう〜〜〜
このイベント興味あるお方・・・HELP ME〜〜
『Song Letters』だよ〜〜〜

2004/04/19(月) え〜〜〜〜〜〜〜〜
雨です。
それも大雨です。
いつもなら少々の用事なら出かけません(きっぱり)

けれど・・今日はそういうわけには行かなかった・・・

どうしても今日17:00に行かねば・・・歯医者さん

昨日の夜、上の奥歯の詰め物がポロリ
ホンの小さな詰め物なのに気持ち悪いことこの上なし・・

根性で出かけましたわ・・お陰で無事夕食も食べました

2004/04/18(日) リダイヤル
14日朝の6:00から一時間あまりお弁当作りながら電話をかけるが・・撃沈!!!
今夜は先行予約第2弾で最終〜〜
チケットリリース日は用事があって・・どうしても今日取りたい・・・予約startから電話をかけること30分
固定電話に携帯3台・・どこでどの音がなっているのやら・・

e+も予約は入れているが・・どうしても〜〜の一念か・・・
繋がったのよ〜〜
デモね、14日の日もつながったら無常な
『予定枚数は終了しました』だったから・・すると『予約を開始します・・』
こんなにうれしかったことって・・久し振り〜〜

明日早速引き換えてこよ〜〜っと
で、e+当選したら・・・誰か行く〜〜〜???

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.