H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/19(金) 思い立ったら即行動
フットワークは限りなく軽いです。。

しかし最近それも・・思い立つのにあれこれ考えて少し緩やかに〜〜〜

今日は早かったよ〜〜
が、しかし、夕方の渋滞までは考えなかったわ〜〜

いつもあんなものでしょうかね〜〜

2004/03/18(木) なんだかスコ〜〜シ変よ!!
何にもする気なし!!
でも、何か・・焦っている(どうして)
なんか何もかも今どうでもいいのよ〜〜
で、おなじ所をぐるぐる回っている感じ・・・
自問自答…結論なんてないのはわかっているのだけれど
客観的に見た自分は大きらい!!

自分のポジション
あるようなないような

まだまだトンネルの入り口〜〜〜(はあ〜〜〜)

2004/03/16(火) WOWOW
ぐふふ〜〜と言っている間に
終わりました〜〜〜


で・・・

本日ハネムイデス。。。

さ、次の目標は・・・4月の遠足〜〜〜!!!

2004/03/14(日) 出かけたのは・・・
間違いでした・・
明らかに〜〜

『大英博物館展』を見たくて出かけたのだけれど・・・
すっごいお人・・博物館をゆうにグルっと一周の長蛇の列・・・

まぁ・・めげずに並んだのですが・・中もいっぱいでした。
で・・・期待が大きかっただけに・・・はぁ〜〜〜〜〜

中華街も日曜日とあって人が一杯!!
そしてデパートも・・・カップルいっぱい!!

ホワイトデーだということ完全に忘れておりました!!

2004/03/13(土) ただいま・・・
ある事情により・・・心ここになく・・・

ほわ〜〜〜〜としております。。

日記の更新・・いいや〜〜ってところでしょうか・・(爆)

今日は何したっけかな〜〜???
う〜〜思い出せない!!

2004/03/11(木) あえなく
5日に書いた『換気扇』は交換と相成りました。。。
本当はモーターの交換でいいはずなのだけれど・・・
なんせ古い物で・・交換モーターがないらしい・・・

新しいのは・・めちゃ静かです(これが本来の姿か〜〜)

2004/03/10(水) そこまで
春が…
明日は黄砂が飛ぶらしい!(>_<)

2004/03/07(日) 今日は・・主婦!!
洗濯・掃除・アイロン・・・尽きることないね〜〜

あまりの寒さに出かけることもなく〜〜〜
F−1見ながら・・・ボ〜〜としてました

すこ〜し携帯メール・・・

1日終了。

明日は月曜〜〜

2004/03/06(土) ワンコインとセミオーダー
午前中に郵便局に出かける。
定形外郵便のつもりが・・定形外小包(?)のほうが安いというのでそちらの方に・・・
ワンコインでその封筒を購入すれば、どこからでも投函できて、なおかつ配達追跡可能だって
便利なものがまた一つ・・・

午後からはちょっとお出かけ
娘とランチして・・・ぶらぶらとショッピング
二人とも春、夏の靴をセミオーダー

さぁ、出来上がりは2週間後
どんな色にあがってくるかな〜〜〜

2004/03/05(金) 昨日の続き・・・
これはどう見ても短気集中です。
都合2日で8キロ煮あげました〜〜〜

で、必須条件換気扇なのですが・・・どうもおかしい!!

換気扇つけてないと報知器なるし・・・換気扇のモーター唸ってるし・・!!どうすりゃいいんだ〜〜〜!!

そろそろ交換!??
ホンとはねキッチンの流しとか一緒にリフォームしたいんだけれど・・(なんせ17年)
そんな余裕はないもんで〜〜

やっぱまずそうだす〜〜〜換気扇・・もうしばらく頑張れ〜〜〜

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.