H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/31(水) 月末・年度末・・もうむちゃくちゃです〜〜〜
今月は・・・忙しいのか暇なのかよくわからない月でした。
仕事ははっきりゆって・・このままじゃ完全失業だ〜〜なんて状態なのに・・・
自分のことは・・・あ〜〜もう一人私出てこい!!って感じ!!
さぁ3月の決算は・・・
LIVE・・・1本
飲み会・・・1回(ここまでは普通・・)

今月はいや〜〜もう出費大!!
レンジフードでしょう〜〜
衝動買いのあれとあれでしょう〜〜
今月化粧品安いって言うからまとめ買いしたでしょう〜〜

ふぅ〜〜〜で、働け〜〜って仕事運・家事運のストラップ当たりました!!

2004/03/30(火) サクラ〜〜サクラ〜〜♪
さ、どの曲が思い浮かびましたか・・・
唱歌?坂本冬美?森山直太朗?

ぼちぼちと咲いてきましたわ〜〜って思っていると・・・あっという間に満開になっているものです。

わが町の市の花は『サクラ』
だからあちらこちらに桜並木があり・・・町内会で雪洞をつけたり桜祭りが行われたり〜〜

次の休みの日まで花はもってくれるかな〜〜

2004/03/29(月) 西へ東へ
はじめの予想では今日は雨のはず・・・
なのにいい天気だった。
何故かというと父が旅行に出かけたものだから、周りはみんな雨だと信じていた!?
そういままでに彼が出かけて雨の降らなかったことなどないのに〜〜
ま、何もなく帰ってきたみたいだからいいか!!
一緒に行った母は少しおくたびれ〜〜〜

私はというと、午後から一つ頼まれごとを・・・
出かけようとすると頼んだ本人から
『たいへ〜〜んよう〜〜』と電話!!

なにごとかと思えばどうも約束一つすっぽかしたものだから…代わりに行って、ついでに様子見てきて〜〜だって。。
はいはい・・・今回だけですぞ〜〜!!

貸しは大きい(爆)

2004/03/28(日) V2
天気もよくて・・・休みに天気がいいから・・・遊びにも行かず!
冬物のお洗濯にはげみました〜〜
お布団干して、掃除して
後は・・ぽけ〜〜とTV見て・・映画見て・・

そうそう重賞あったんですわ。
春のGT…2連勝〜〜〜
ささやかに増やしていきま〜〜〜(爆)

2004/03/27(土) 女3人
知らぬ間に気のおけない友達になっていたような・・・
年も違う、育った環境も違う、好みも違う・・・
なのに・・なんでも話せるし、多分彼女達の前なら泣くことも平気だろうな〜〜って思う。

そのうちきっと3人旅出ようね〜〜〜

⇒今月はこんな感じ〜〜

2004/03/26(金) 2ヶ月前の
とある日にある番組であたったのだけれど・・・
待てど暮らせど・・・

本当に忘れていた頃に・・・白い封筒が届きました〜〜
開運ストラップ『仕事運・家事運』

もっと働け〜〜てことなのね・・・

2004/03/24(水) 30分
昨日何気に見ていた番組で、
『期間限定』『○○に出店』
なんていうスイーツやってました・・・

そこはだんなの帰り道。。。

案の定今日のお帰りは遅かったです〜〜片手にクリームブリュレ〜〜〜
(なんと・・並ぶこと30分だと・・・私なら並ばない〜〜!!!)

2004/03/23(火) またまた始まりました・・・
朝からヘリコプターがぶんぶん飛んでます。
局地的な天気予報にも感謝です。
ただ、大型バスが増えることと、時間的な渋滞が増えることが・・・

まぁそれもいいとしましょう〜〜

今日は某四国の学校の宿泊旅館を発見!!

がんばれよ〜〜〜

2004/03/21(日) たか〜〜〜い
娘のリクエストで大きな書店にGO!!
そりゃ、親としては『参考書』が欲しいといえば・・はいはいってなもんでしょう〜〜〜

これとあれと・・・あれがないから注文するよ〜〜

どうぞ〜〜て言いながら手にもった1冊をふと裏返す・・・

『2800円也』

注文したのが後5冊・・・
マジ勉強せんかったら怒るよ!!頼むぜ娘〜〜〜

2004/03/20(土) ランチそしてLIVE
ゆったりまったりの土曜の朝・・・
さぁ今日はどう動こうと試行錯誤中にメールでお誘い。
ホンの少し出かけるのを早くすればいいだけの話しだから『ほいほい』二つ返事。

いつうもの仲間はなんの気遣いも要らなくて・・楽チン
楽しい時間はあっという間に過ぎて・・本のり赤い顔で、次に移動。。。

そしてその次の移動も『テクテク』ウオーキング

陽の落ちていくビル街をバックにしたLIVEは素敵で
心にすんと落ちていく曲もあって・・・

ありがとうね〜〜

そうそう先日カラーオーダーした靴受け取りました〜〜

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.