H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/17(火) 知らない・・わからない・・・
とある用事である営業マンに
『旦那さんの会社名と電話番号とお願いします・・』
と聞かれた。。。

『え〜〜知らんわ〜〜』
それが私の答え。

昨年の2月に再就職した旦那
会社の名前は最初に聞いたような気もするけれど・・・その後一回も聞かないから・・わからない
電話なんぞかけないし・・現代は携帯の世の中・・・わからない〜〜

『あの・・いるんですけど〜〜』
それなら旦那に電話して聞けよ〜〜!!

家の中にだんなの会社の名刺ありましたわ〜〜〜
一件落着

2004/02/16(月) COUNTDOWN・・スタート
今年もやってきましたこの季節・・・
ぼちぼち用意はしていたもの、は〜〜〜って感じ・・済むまで気が重い!!
山のようにある仕分けは終わっているような終わっていないような
う〜〜頭痛い〜〜

2004/02/15(日) Drive
久し振りに高速(仕事以外で〜〜)に乗って・・・ちょっくらお出かけ・・

ぼちぼち景色は春色ね〜〜〜

でもやっぱりこんなものしか写してませんワ〜〜

2004/02/14(土) 関係ないか〜〜〜
あったかな一日でした〜〜
夕方からは雨が降ったり風が強くなったり・・・明日は寒いのだそうで・・・
風邪ひきさん要注意

今日はバレンタイン

本命の彼のうちに持っていったけれど・・出かけていてあえず・・・
しか〜〜し夕方ちゃんと電話があって・・ニコニコ
わっかりやすい奴やの〜〜〜

2004/02/13(金) 昨日のクッキーは〜〜
全部で30人分!!
学校へは28人分持参で・・友達、先輩とみんなで分けて回ったそうな
で、お友達からは
クッキー・チョコレート・キットカット・マドレーヌetc.
で続きは休み明けの16日だそうで〜〜
一体学校へは何をしに行っているのやら〜〜

2004/02/12(木) sweet・sweet・sweet
土曜はバレンタインデイ
学校休みの娘はせっせとクッキーを焼いている。
義理チョコは無く、『友チョコ』だそう。。
友達とチョコの交換会・・・先輩にプレゼント・・・

最近は自分チョコを買う人も増えているらしい・・・
誰かさんは自分用に『ハート豚まん』予約したって言ってたなあ〜〜〜

あ〜〜どれも私には縁が無い!!!

⇒ちょこっといった飲茶〜〜まいう〜〜〜

2004/02/10(火) 帰り道
自転車に乗って・・・風に向かって必死に走ってたら・・・
角にあるいえの二階に何やら白い影・・・
窓枠に手をかけてゆらゆら
この寒いのに窓開けて何してるんだろう〜〜と思ったら・・・・

なんと!!!犬!!!

左右に首ふって・・・立っている〜〜〜

おもいっきり笑ってしまったわ・・まるでぬいぐるみ〜〜

2004/02/08(日) Microsoft CAP2004
久し振りに観戦に出かけました。
『花園ラグビー場』
神戸製鋼コベルコスティラーズVSワールドファイテイングブル

寒気団が緩んで陽の光りはもう春の感じなんだけれど・・・やっぱりお外は寒いですわ〜〜

でも広がっている青空の向こうには生駒山〜〜〜
観戦日和なのかもしれない・・

シーソーゲーム、点の取り合い、いい試合でした。。

で、びっくりしたことにスタッフの中に私の整骨院の先生参加してやるの〜〜〜
グランド走り回ってはりましたわ〜〜

2004/02/07(土) やめられない!!止まらない!!
始まると・・・みんな無口になります。
シーズンに一度は必ず『かに』取り寄せて・・黙々と・・・
本日は総勢9人
足1本残すことなく、みんなのおなかにおさまりましたとさ。。。

2004/02/05(木) 強風注意!!
仕事で車に乗っております。。。
今日は仕事の車で高速飛ばしておりました〜〜
海沿い走る道、そして高いところで・・横風受けてハンドル取られるし、道には色んなものが落ちてるし・・・
発泡スチロールの破片は舞っているし、

ろくなことはないわ

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.