H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/20(金) 営業マンの常識って???
昔からの付き合いの営業マンなんだけれど・・
友達だと思っているのか・・常識に欠ける時がある。
先日も、商談に来て、すたすたと家に上がって・・どうぞといわないうちに上座に座る!!(別に上座って言うほどのものじゃないけどねえ)
物腰は低いけれど、自分の都合ばかりをいう。
次の日には携帯に電話をしてきて・・延々と喋る。
そして昨日。。
旦那が用事を一つ頼んであったのだけれど、納品の前に入金しろという。
別にどうせ払うのだからいいというだんな。
違うで、
何で営業マンの成績に左右されなあかんねん!!
仮にお金があったとしても、今月中の支払はない〜〜ってひと言釘をさした。

基本的に間違っていることに気づいていない営業マンくん

いつか大きな失敗するで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.