H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/19(日) うるさいくらい・・・
よく怒られませんこと・・
出入り差し止めにはまだなっておりませんが・・・

毎年のお昼間からの大忘年会〜〜〜
今年はちょっぴり少なくて9人だったけれど、よく喋るわね〜〜あんな話とか(うちに帰って娘に聞いたら知らんかったん??といわれました)
こんな話とか・・
で、美味しいお料理も、きれいな盛り付けも、写真にとることさえ忘れてるんですわ〜〜〜

クリプなんだか一杯貰いました〜〜
皆様ありがとう〜〜です。

2004/12/18(土) まだまだ・・普通モード
ぼちぼち年内最終の受診なのか、それともインフルエンザの予防接種なのか?混みこみの内科にいって、、、先生と無駄話
「今年もお世話になりました〜〜」
整骨院の方はまだまだ年内お世話になりまする〜〜〜
ゆったりまったり土曜日でした。。

2004/12/17(金) 今夜だけ・・
恒例になった「ルミナリエ」

開催期間中のカレンダーをにらめっこすると・・空いてる日今夜しかないじゃん

金曜の夜だというのに・・込んでるの覚悟で行くと少し時間が早かった所為かも知れないけれど、案外スムーズ

毎年楽しみの面白い警備のお兄ちゃんは巡り会えなかったけれど・・・

「光り」は暖かい
「こぼれる笑顔」は力強い
そして「優しい気持ち」に戻れる

そんな気がする

2004/12/15(水) 本命!!??それとも…
クラブ帰りに彼氏(?)に偶然逢った娘
この二人の関係なかなかおもしろい
お互いの携帯番号は勿論メルアドも、ましてや住所も知らない!
電車で偶然逢うか、(割とこのパターンばっか)試合会場で会うか
で昨日は前者、仲良く一緒に買物に行ったらしい・・・
で、早くもバレンタインの話になって
娘は「あげへんよ〜〜」と宣言(?)
彼氏君も「他の男の子あげるん?」と
「幼馴染の子にはあげるよ」という娘の返事に「そのこは義理なん??」
とまたわかりやすい質問
「義理やったら僕えぇねん、本命ほかにあげるんやったら僕にも欲しいわ〜〜」
やと・・そこで極めつけ
「本命てR君じゃなくていいの?」
って聞くか〜〜〜〜!!!
彼氏君は真っ赤になったらしいです〜〜

まだまだ可愛いわね〜〜

2004/12/14(火) 何もなかったわけじゃなかった!
旅行から帰ってきて4日の娘・・・
いきなりのおしゃべり・・・

=== 向こうついてさ、むっちゃ顔青かったから先生心配してさ〜
     みんなより先飛行機下り〜〜ゆってそれで・・・
     タクシーでホテルいってん!!
☆☆☆ みんなバスなんでしょうが〜〜それってただの乗り物酔いジャン!
=== もどしたらすっきりしたし〜〜またタクシーでみんなと合流してん。
     先生どうする〜〜ゆうから行く〜〜ゆったもん!
☆☆☆ あのね〜〜〜
=== でもな、担任、おらんのしらんかってんで〜〜〜

ま、それも問題あるでしょうが・・きみきみ・・そんな話帰って来たら一番に普通するやろが〜〜〜

2004/12/13(月) そろそろ
年末の準備しなくちゃ〜〜〜なんて気がちっともしないご陽気
暖かすぎ!

しか〜〜し・・さすが年寄り(!)
母は着実に年末の準備始めてはりますわ〜〜
それも・・・指令出すのみ

「○○と**と買って来てね〜〜」

ウ〜〜ンこれが年末まで続く〜〜〜
30,31日とスケジュール押さえられてしまった!!

2004/12/12(日) 行ってはいけません!
娘がMDウオークマンを買うと言うので大型電器店へ
で、彼女はお年玉前借で購入〜〜おまけに電子手帳も購入〜〜

母は・・・もう少し頑張る予定であった炊飯器を(なんせ内釜テフロンボロボロで・・)

で、父はと言うと・・・プラズマテレビのぞいてるジャン〜〜
その前に冷蔵庫が危ない様なのですが・・我家は!!!

2004/12/10(金) どこへ???
3泊5日の旅行から山のような洗濯物と一緒にご帰還!
で、半分空だったスーツケースは満杯状態・・・

出て来たのはう〜〜ん???

感想は・・・「ご飯まず!!」

ほかに無いのかよ〜〜〜

2004/12/09(木) 初物
今年初「ふぐ」行っときました〜〜〜
いつもの賑やかな仲間との忘年会・・
まぁ〜〜あれだけ上から下までの話題でよう喋ること!
あっちゅう間に5時間よ5時間!

で、帰りのご挨拶は「よいお年を〜〜」だもんね
この暖かさは年末じゃない!
でもあと3週間〜〜〜

2004/12/07(火) 今年最後の〜〜〜
LIVE・・(年内最終予定)でした。。
久し振りに夕方からお出かけ・・・
腹ごしらえのためのサンドイッチを駅前デパートで確保!
この間TVでやってたのが食べたかったのよ〜〜〜
で、ぷらぷら歩いてビジネス街へ

いい席だったよね〜〜もみ天ちゃんサンキュウ〜〜

さ、ぼちぼち主婦業しようかな〜〜〜って木曜日にまたまたお出かけなのでした。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.