H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/11/17(水) どきどき
みんな落ち着かないみたい・・・

夕方ほっとしました。
よかった〜〜
これからだけれど大丈夫だよ〜〜


私は・・・撃沈第1号(泣)

2004/11/15(月) 秋の香り
お友達から柚子、カキ、キウイが一杯送られてきました〜〜
箱を開けると柚子のなんともいえない香り

いつもいつもありがとう〜〜

2004/11/14(日) さすがと言うか何というか・・・
ブランド物なんてまったく買わないんだけれど・・・
わけあって購入

それがすごいのなんのって
引き出し式のGIFTboxの中に薄紙二重に包まれて〜〜〜
皮ひもで飾られて〜〜〜
これもお値段のうち???

箱だけ頂きました(涙)

2004/11/13(土) ちょっとおふらんす〜〜
エッフェル塔のような感じしません???

2004/11/12(金) 連鎖
スタレビのカバー曲を唄っている「佐藤竹善」
彼曰く
「若い俺が、もう一つ若いやつらと古い(!)歌を歌う。」
「で、俺がその歌のオリジナルを歌う要さんともう一つ先輩の唄を歌ってる」
「これがスタンダードへの曲の連鎖」

ふ〜〜んなるほど・・・いい歌はいい!!

2004/11/11(木) どきどき
22年ぶりのような・・・
は〜〜〜ふ〜〜〜
ドキドキ・ドキドキ・・・

別にね〜〜緊張してるんじゃないけどさ〜〜
(娘の受験の時はド緊張でございましたわ・・親子面接)

お仕事の面接行ってきましたわ〜〜〜
それがさ、場所わかってるんだけどさ、入り口っていうのが一番遠いとこにあってさ、でもって警備厳しくってさ、
面倒〜〜〜〜!!!!!って思っちまいましたわ・・

面白かったのは、入り口入り口にいる警備のオジサン、お兄ちゃんたちがみんな「こんにちわ〜〜」って挨拶(帰りはお疲れ様でした〜〜でございました。)
道行く人にも「こんにちわ〜〜」

そうか〜〜道行く人も将来のお客様なんか〜〜って感じですわ!

さ、どうなることやら・・・

2004/11/10(水) 何が辛いって・・・
近頃めっきり本を読まなくなった・・・
というか辛いのよね〜〜〜
「細かい字」
何が辛いって・・・CDのライナーノーツ
もっと大きな字で印刷しておくれ〜〜って毎回叫んでるような!

そこで「まだ大丈夫!!」って思ってるあなた〜〜
足音はそこまで〜〜なんたって・・楽なんだよ〜〜〜

2004/11/09(火) 走る〜〜〜
掛け持ちは辛い!
あっちとこっちと・・・
午前中に都合4つの用事をクリア

別に午後からでもいいんだけれど、出たが最後あれも〜〜これも〜〜〜

明日の準備も大丈夫〜〜〜

2004/11/08(月) どうして??
友達との積み立て口座がある。
名義は私の名前
カードは作らず、出すのは通帳と印鑑持参
なのに・・窓口で「本人確認の何かお持ちですか」と来た!!
思わず「そんなのいるんですか?」と聞いたら返ってきた言葉は
「顔見知りの方なら言わないんですが・・」だと!
通帳作る時に本人確認してはんこも照合してるんだから、文句ないはず
そりゃ300万以上おろします〜〜って言うならわかるけど
カードさえあれば、誰だってそう他人だって勝手におろせるのに・・

間違ってるんじゃないかい!!

2004/11/07(日) 風に吹かれて
突然、唐突に
海が見たくなった
そういえば長い間海見てないや〜〜〜
で、南港と西宮のヨットハーバーへ

たまにはボケ〜〜とするのも大事???

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.