H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/11/30(火) 明日から師走〜〜〜
どうします???
明日から師走よ〜〜〜ウ〜〜ン年賀状!大掃除!その前に仕事探し〜〜(泣)
1週間ぶりにあった彼女は、確実に動きがスムーズになってました。
やっぱりすごいよね!

11月は・・・
  大人しく〜〜大人しく〜〜
  月末に4日連続LIVEに行ったくらいかな〜〜〜
  後はムフフのお買い物〜〜
  今月はテレビとビデオとお友達月間でございました!
  そう今日も出てきましたね・・・(嬉)

2004/11/29(月) 本日もLIVE
ある意味違う緊張感を持ってドキドキしながら・・・LIVE

バカラックを二胡で〜〜⇒寝るぞ〜〜の勢い

無事寝ることもなくα波一杯かも〜〜

さ〜〜コレで本年LIVE打ち上げ〜〜と思いきや・・まだまだあるのでした・・・

2004/11/28(日) 遊び三昧
いいお天気〜〜
ラジオのイベントにとことこお出かけ・・来年のカレンダーもゲット〜〜
フリマで200円のパーカーも150円に値切ったし〜〜〜
充実充実。。。

夕方からはちょっと遠征してスタレビLIVE〜〜〜
LIVEって本当に生き物だね〜〜って思う瞬間・・・一昨日は同じ曲で大丈夫だったのに・・今日は泣けてきたから不思議

2004/11/27(土) ロマンチックコメディ−
本日封切り
前売り券もしっかり持って梅田へ〜〜
お〜〜すっごい叔母ちゃま達の行列
どう見てもおばあちゃんっていうお方もちらほら・・

先着枚数限定のミニカレンダーも頂きました。
ストーリー何より大画面の彼の君にうっとり〜〜〜

帰ってきてから工作いたしましたわ〜〜

2004/11/26(金) ツアー初日

「AQUA」ツアー私の初日神戸へ・・・
3時間あまりやっぱり生の唄声は優しいし楽しいし
唄って踊って、、おまけに叫んで
約70本の公演の中で1割いけたらいいかな〜〜〜(行き過ぎ??)

このバンドと出会えて本当によかったと思います。

明日は彼の君の映画の封切り日
最近はCMでもちょこちょことお目にかかります。
こちらもドキドキ

2004/11/25(木) ららぽーと
阪神パークの跡地に巨大ショッピングセンター出現!

いつもならお人がたくさんいるところには決して出かけないのですが・・・

なんせ「ティ○−ル」のフライパン1000円にまけて出かけました〜〜〜
2時間あまりウロウロ・・本日はウオーキングの必要なしです。。。

あの店もこの店も・・・これで梅田や三宮に出かけなくてもいいって言うわけ???私的にはそうは行かないかも・・・

2004/11/22(月) 一安心
顔見てほっとしました。
姿は少し痛々しいけど・・・
いつもとおんなじ

後は時間が解決してくれる

よかったね!!

2004/11/21(日) 知りませんでした・・・
朝のはよからだんなチンは今週もゴルフ
いいんです〜〜いないってことは〜〜

で、電話がなったんだわさ〜〜

「もしもし○○のタナカですが・・ご主人・・・」
○○はだんなの会社の名前
え〜〜タナカさんなんていてたっけか???
って思いながら「出かけておりますが〜〜」というと
「そですか。では月曜午後から出社するとゆっといてくれますか」
と・・・
「タナカ様ですね」と念押しをしたら

返ってきた言葉は・・・「ハイ!社長のタナカです。。」

トホホ
知りませんでした〜〜社長の苗字なんて〜〜〜失礼しました〜〜〜

2004/11/20(土) は〜〜〜〜〜!!
懇談会・・・

そうでしょう〜〜そうでしょう
そりゃそうだわね〜〜
って何のこっちゃら

勿論進路変更⇒あったり前ジャン!!

結局楽な方へ流れてゆくのよね〜〜〜

しかし・・高2で自分の進む道は決めてなかったな〜〜
その点偉い!!(爆)

2004/11/18(木) 20tAnniversary
今日はミッキーマウスの誕生日
いくつになったのかな??

で、我が夫婦の誕生日

お祝いなし!普通の日・・・

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.