H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/20(水) 本日も・・・
ラブコール…

「しんどいから帰るわ〜〜○○先生行くわ〜〜」と旦那
「○○先生午後休診やし・・・△病院行き〜〜・・」
と返事を返しておき・・・
なんかおなか痛いとか、しんどいとか…男っていう奴はちっとは我慢できんのか〜〜と思っていたら

またまたお電話!
「あんな・・入院せなあかんねんて・・だからよろしく」やって・・


台風来てるのに〜〜家に帰ってから病院いくのいやじゃ〜〜〜(冷たい?)どうせ「石」でしょうが・・てっやっぱりそうじゃん!

その程度では死なんわよ〜〜・・・しかし痛いで〜〜

ゆえにだんなチン・・本日は病院にお泊りです〜〜〜
「石」出るの待ってんだってさ〜〜〜〜

2004/10/19(火) ラブコール!?
見知らぬ電話番号を表示するデイスプレイ

なんと高校の時の先生からお電話でした。
今は中学部の校長ですと!(いや〜〜想像できね〜〜)
彼は私たちと10歳ちがい
26歳で私たちの担任になり、私たちを初の卒業生として送り出し・・・割と仲良しだったんだわ〜〜

で、ご用件は・・・「頼みあるねん〜〜」やと!!
なんで私に電話したんよ〜〜とは言っておきましたが、まんまとはめられてしまった感じです〜〜

2004/10/18(月) ペースメーカー
昔と比べて小さくなったとはいえ、やっぱり心臓につけるのには大手術!と思いきや、なんと局部麻酔で2時間で終了
叔母の手術は無事終わりましたとさ。

で色々教えてもらったわ〜〜
皮膚と筋肉の間に装着するとか、電極つけるの失敗(?)したらしゃっくりが止まらんとか、ず〜〜と動いてるんじゃないとか・・・

へ〜〜〜〜〜〜!!!が一杯!!

術後10日で退院というのもびっくり〜〜〜

2004/10/17(日) またまた走る〜〜〜
久し振りに高速道路ぶっ飛ばし〜〜〜

両親乗せて走っているときは大人しく・・・帰りは一人カラオケ状態で、走る〜〜

ホントの所・・・スポーツタイプの車ほしい
大型バイクでもいい!

しかしまわりはみんな異口同音に「駄目!!」って
みんなの理由はただ一つ・・「ますますいえにかえらんわ!」だと

2004/10/16(土) デパ地下
お使い物を買いに・・・デパ地下へ…
全面改装してからも随分経つのに、何回も行くけれど、いつも行くところは決まっているから・・・
ウ〜〜ンプチ迷子状態!

それにしてもあれだけの人が・・皆何をお買い上げ〜〜???

2004/10/15(金) 電話
家にかかってくる電話は・・殆ど勧誘
携帯やメールで私への連絡は殆どすむから・・
でたくない電話もあるから・・ナンバーデイスプレーにはなっている。
たまにかかってくる親からの電話は・・う〜〜んどっちかと言うとろくな事はないかな!

今夜も今夜・・・
叔母が入院したという知らせ。みんなそういう歳なのだから仕方ないけれど…はぁ〜〜〜

2004/10/13(水) おもい経ったが・・・
吉日〜〜〜

夕方歩きながら・・・「そうだ・・○ちゃん誘って・・土曜日行こう〜〜〜」ってふと思った・・・

別に何があったわけじゃないけど・・本当に「ピッ!!!」ってひらめいた〜〜

そこからはお仕事早いです。
○ちゃんにお誘いメールして、エ○先生にメールして…

さ、週末楽しみだ〜〜〜

2004/10/12(火) 走る〜〜走る〜〜
いいお天気だし、
お布団干して、さ、活動開始!
涼しいだろうと思い、長袖着て自転車に乗ったのが・・・間違いでした!
暑い〜〜〜クリーニング屋さんに病院2件に銀行に・・・
あっちへウロウロ、こっちにチョロチョロ
後お買い物もして帰ると・・・
汗ダク〜〜〜
もう10月も三分の一過ぎたのにね〜〜〜

2004/10/11(月) 外注・・・!?
実家のあたりは今日が祭り・・・
朝のはよから母から「来るの〜〜??」って電話があった・・
だから随分前にいかんよ〜〜ってゆうたジャンって思いながら、とりとめのない話をしていたら、唐突に
「ちょっと頼みがあるんだけど・・」だと
聞きますよ〜〜なんせあんさんのお頼みごとやから・・しかし〜〜〜
むっちゃ安請け合いしてきたのね

2004/10/10(日) ようやく
衣替え半分終了〜〜
今年の暑さに冬物全部だす勇気はなかったのです・・・

さ〜〜て旦那の背広なんでこんなにあるのって言うのをクリーニングにださなくっちゃ!

この間ご主人が東京に単身赴任している友達が一言
「東京ってクリーニング代と地下鉄は安いよ・・・」って

羨ましいかも知んない〜〜

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.