H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/31(日) カレンダー後2枚になる〜〜!!
今日はLIVEです。
大阪のジャズピアニストというよりよう喋りはるおもろいおばちゃんでした・・・
しかしあの細っこい身体からあのパワフルな歌声が〜〜〜

今月は・・・今年最大の出来事があったかもしれない月〜〜
後2ヶ月大人しくで行ってくらはい(願)

映画・・1本
LIVE・・2本
飲み会・・3回
お取り寄せ・・うどんからスイーツまで

さ、来月はスタレビLIVE始動〜〜〜!!

2004/10/30(土) しゅうりょう〜〜〜〜
4月から通いだした歯医者

最初は・・詰め物が取れただけ・・のつもりだったのに
虫歯2本と銀のかぶせの歯をセラミックにと・・・
それから歯石取りに・・後はなにやら訳のわからんことを・・・

とにもかくにも終わりました〜〜〜

「半年後に定期検診です〜〜」って明るく言われましたが・・・多分行かないわ〜〜!!(爆)

2004/10/29(金) 初対面の奴に・・・
「告」られたんだそうです
それも2歳も年下の奴に・・・

そいつらは見る目ないん違う〜〜って母は思います。(爆)
だってね・・・「ほわ〜〜としてて優しそう・・」だからなんだってさ

確かに「ほわ〜〜」ってしてるけど決して優しいことはないと思います。
で、娘は一言「間に合ってるし〜〜」やってそれって優しくないわよ〜〜(爆)

ただ今彼女は他のことでお悩み中・・・そのことで母もお悩み中・・・
ちゃんと現実見極めてね〜〜〜頼みます〜〜〜

2004/10/28(木) LIVEモード ON!!
まだまだツアーは始まったばかり
本格的な関西は来年だわ
ということで、来年の数箇所の申込に・・・
またまたLIVE貧乏の日々なのよね(爆)

さぁ〜〜仕事マジで探さなきゃ!!(爆)

2004/10/27(水) でーと〜〜
友達と友達の息子くんと待ち合わせ
息子君来年3月にご結婚

先に息子君登場・・実は初対面!高校生の頃から話は聞くも顔なんかみたことないし・・・
「○○さんですか〜〜」って・・
そこから二人で友達(おかあちゃん)が現れるまでマッタリ〜〜〜

久し振りに若い男の子とじっくりお話しましたワン!

2004/10/26(火) おいそがし・・
朝から3箇所の病院めぐり。
検査のだんなチンを送り届けて、自分の行ってる病院いって・・・なのに今日に限って混んでいる〜〜〜
途中で検査が来週になって早々と終わっただんなチンを抜け出して迎えにいかなあかんし・・・
ウ〜〜ン運転手!!

一番最後に行った整骨院では一言!
「疲れ溜まってるで〜〜」やと・・そりゃそうだす〜〜〜(泣)

2004/10/25(月) 復活!?(爆)
土曜日に「石」がなくなったと帰ってきただんなチン・・
本日出社するも…途中リタイアだったそうな(知らんかった・・・)

で、かかり付けの医者に行って明日総合病院の専門科に行くそうだすわ〜〜
「石」はないけど・・あるらしい・・どんなんやろね〜〜〜

嫁は呑気に昨日は夜遊びしてたのにね〜〜〜〜明日は・・・西武のバーゲンでも行ってやろうかね〜〜(爆)

2004/10/24(日) いつもと違う・・LIVE
大西ユカリ嬢のLIVE・・行きました。
う〜〜ん   はっきり言って、曲なんて知らなくてもあれだけ楽しませてくれるユカリ嬢はすごいです。
ちょっと懐かしかったりするのに・・ドキドキするんだもの〜〜


新潟の地震でなぜかず〜〜とドキドキしてる自分がいます。
なぜか妙に落ち着かなくて・・ちと不安定

そんな気持ちをほんの少しやわらげてくれたLIVEに感謝

2004/10/23(土) 出ました〜〜〜????
って言うか・・・
超音波で見たらなかったんだってさ〜〜
出たの??なくなったの??

という訳で・・だんなチンは帰ってきはりました!

2004/10/21(木) ふふふ・・・出ないわ〜〜〜
そんな簡単に出ないだろう〜〜
っていう私目の思惑通り・・・
先生もまぁ1日なんて言ってたけれど・・どうも長期戦だそうで・・
七転八倒の痛みだってさ〜〜〜陣痛の方が痛いと思うけど(爆)

まぁ本人にとっては「石」なんて思ってもしなかったから青天の霹靂で・・

まぁ〜〜週明けまでお留守〜〜〜の様子!
点滴打ちながら、水分とってしっかり動いたら出るんだってさ〜〜

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.