H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/31(土) 月末です・・・
早今年も1ヶ月終了・・ということは12分の1が終わったということで〜〜
一つ仕事を忘れてました。。
しかし1月31日締め切り・・土曜ということで・・・月曜でも大丈夫のようです。。。(ホッ)

=1月の決算=
(楽しみにしている方が若干・・・)

LIVE・・1本(FINAL)
映画・・・2本
アルバイト・・・都合6日
通販・・・CD・DVD・うどん・シャンプー・ワインetc.

ついに・・シニアグラス購入〜〜

2004/01/30(金) 早退・・・う〜〜んオサボリ!!??
昨日の昼過ぎに。。「早退したからこれから帰る〜〜」コール
なんなのよ〜〜って感じで聞いてたら・・発熱と嘔吐だと…
で、とりあえず病院へ行くんだけれど、、、
「食欲は??」の先生の質問に「あるよ〜〜」って答える娘。。(バカ)

で、本日。
「学校は??」
「休む」
即答ですわ。。(確実のオサボリ・・・3連休決定!!!)


ただいまインフルエンザ流行の兆し・・・
嘔吐と下痢のの風邪も流行中〜〜〜

皆様手洗いうがい励行ですぞ〜〜

2004/01/29(木) たいへんで〜〜〜す
先日とある銀行から・・本人確認を・・・というお手紙きました。
それは・・・27年前に死んだおじいちゃま宛。
「おや、あの人まだ生きてるんかい・・・」なんて笑っていたのだけれど・・・
そのとある銀行にまだなにがしかのデータがるから送られてきたと言うことは・・・

そう。確かになにがしかの口座はあるようですが・・・
それを出すのには相続人の書類と印鑑とその他諸々

はぁ〜〜〜〜〜〜〜めんどくせ〜〜〜

なんせ、相続人7人以上〜〜〜!!!!

銀行さん!!・・今まで連絡しなかったんだから・・・黙って出しておくれ〜〜!!(爆)

2004/01/26(月) 今宵の楽しみは〜〜〜
仕事から帰ると「不在配達票」が
AMAZONからの荷物・・・
一体旦那は何を買ったのやら〜〜〜

再配達の結果・・こんなものでてきましたわ〜〜ん

あ〜〜あの頃はよかったよね〜〜平和で

2004/01/25(日) 天気予報は〜〜〜
午後から下り坂〜〜〜
のはずだった。。
朝のはよから餅つきに出かけました。
と、段々空模様が怪しくなって・・・ちらちら降ってきたかと思うと・・・は〜〜雪や〜〜〜ん
あまりの寒さにお米もなかなか蒸し上がらず、時間はかかるわ寒いわ〜〜〜
ついついつまみ食いとなるのであります。
できたての餡餅ストーブの上で焼いてパク。おこわを握ってパク・・・

2004/01/24(土) ・・・負けてしまった
今日は登校の娘。
テスト⇒クラブ・・・昼に終わるからよろしくと言い残して出かけてゆきました
その後はピアノにいくそうな・・・
ということは、母に梅田まで出てきてご飯を食べさせろう〜〜ということ!!
はいはい・・・はぁ〜〜〜

ついでに阪神百貨店の『駅弁大会』のぞきました。
すっごい人!!

しか〜〜しぬかちゃんがおいしい〜〜と言っていた『おやき』買いました〜〜〜うん。おいしかったよ〜〜

⇒何故かおやきと・・・ロゼのシャンパン!安物のシャンパンだけれど・・以外とおいしかったわ〜〜

2004/01/22(木) あ゛〜〜〜
久し振りにカイロプラテックに行きました。

それはいいのです。
出かけるときに雪がちらちら
いつものように自転車だして、走り出したら・・・モロに六甲颪。
ここで車に乗り換えればよかったのに、ま、いいか〜〜でそのまま出かけると・・・
う〜〜吹雪〜〜状態に突入〜〜

『え〜〜自転車ですか〜〜〜????』ってあきれられるし、
さぶかったです。。

ピアス片方・・・どこかに行きました。。(泣)
携帯の充電・・・やっぱり途中でなくなりました・・むなしく『バイバイ〜〜』って携帯が喋って画面が消えるの・・・(泣×2)

2004/01/21(水) 上には上が〜〜〜
時々・・・携帯の充電が危うい状態で(充電しろよ〜〜)
持ち歩いております。
そんなときに限って・・・あちらこちらからメール頂いて・・焦ってたりして(爆)

しか〜〜し・・携帯は携帯するもので・・
肝心のときに持ってないなんて〜〜〜

そういえば、前にも『グァ〜〜忘れた〜〜』って大騒ぎしてはりましたわな〜〜

玄関に持ち物確認票いるん違うやろうか〜〜〜
指差し確認!

鍵・財布・携帯・・etc.

2004/01/18(日) やっぱり今年は・・・
予定どうりに事は進まない・・・

明石にお出かけするつもりだったのよ〜〜昨日の夕方まで・・

が、何故かお仕事することに!
それも悲惨な状況下に置かれてしまい〜〜〜
思わず・・絶句
何故そんなに慌てているのだろうと思いつつも、黙々とこなしていって
はたと気づいた!!
『何かが違う・・・』

ちゃんと聞いてみると締め切り1月間違ってはりましたわ〜〜〜(やっぱり)
ボスはほっとしてるし(というか力抜けてるし)・・思わず笑ってしまいましたわ

2004/01/17(土) 雨が雪に変わり〜〜
そして寒いの何のって・・・
鼻がじゅる・・・(スンマセン)
しっかり足の裏にカイロ貼ってました。

今日久し振りに某デパートに地下に
いつも旦那が買ってきてくれるんで、出かけてなかったの・・リニューアルしてるのはわかっていたんだけれど・・・ここまで変わってたの〜〜〜???

思わず途中で日本酒のご試飲しそうになったわさ〜〜〜

今日もおいしいエクレアと遭遇しました。。HIT!!!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.