H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/15(月) 今日くらい
言わせてください・・・

阪神優勝〜〜〜!!おめでとう〜〜〜
ありがとう〜〜〜☆

底抜けの選手の笑顔とくちゃくちゃのうれし泣きの顔を見て、仙チャンのインタビュー聞いてたら泣けてきた〜〜


今日は・・デイゲームに備え・朝のはよから映画見に出かけて・・中華街で食料仕入れて、試合開始には少し遅れたけれど、片岡の同点ホームランも見れたし〜〜〜

あ〜〜よい一日でした。。。

2003/09/14(日) 阪神優勝〜〜〜・・・はいつなん!!
心の準備は出来てます〜〜〜
なのに・・・やっぱり地元がいいんかい!!
明日はどうなることやら・・・

今日はあの有名な飛び込みのメッカ道頓堀の横にお出かけ・・・
試合開始時間前に通ったのだけれど・・・
橋の上はお人が一杯。
で、カラオケ屋さんの呼び込みが
『阪神の試合見れます〜〜』だったりして・・・違うやろ〜〜〜用事が済むころには・・人の数も増え
近くにお茶しにいこうとしてもどこも一杯・・・

どこからお人が溢れてくるのやら・・・

2003/09/13(土) CONFESSIONS
昨日の夜ネットをうろうろしていると
見たい映画が来週の金曜までであることに気がついた。。。
おまけに、上映しているところが少ない〜〜〜

朝から掃除して、スタンバイOK〜〜
デパ地下でサンドイッチ仕入れて、チケット屋で割引チケット買って

がら〜〜んとした映画館

そりゃ上映館もすくなかろう〜〜に

たぶん明日か明後日も映画を見に行くことに・・

2003/09/12(金) 病院通い
待つのは嫌い
だから・・カレンダーとにらめっこ
月曜・金曜はめちゃ混み
診療開始時間は・・・並んでいる。。。
うー−んどの曜日のどの時間帯なの・・空いているのは???

今日は連休前の金曜日。
連休に試合がある子。休み前のハードな練習後の子。

こんな日には行きたくないのに・・・行かねばならぬ〜〜〜

診察券を入れて会計済むまで2時間半〜〜

あ〜おなかすいた・・といってもこれから支度・・・

2003/09/10(水) コラボだけれど・・・
新曲でました〜〜〜
『デェラ・シェラ・ム』
チャゲ$飛鳥とのコラボ企画
「&」でも「with」でもなく「/」だったわ〜〜〜

で、今回もシングルにおまけのDVD
DVDはPVが2パターン
一つはスタジオの様子・・そして一つはスタレビの楽園音楽祭でのLIVEの様子

がはは・・・またまた親子3人映り込んでいました〜〜
殆ど『ウオーリーを探せ』状態ですけどね・・・

2003/09/09(火) 車がない・・ということは
30キロはなれた仕事場まで電車で行かねばならぬということで・・・
普段なら30分強(おいおいどんな走り方や〜〜)
のところをJR→地下鉄→私鉄と乗り換えて出勤
久しぶりに通勤電車を味わって・・・
でも昔みたいに身動き取れない〜〜なんて状況ではなっかったし・・
ゆったり本を読んで、
メール打ったりなんかして
以前の仕事の時は、毎日通勤電車は睡眠確保の時間だったなあ〜〜〜
たまには電車も・・・いえいえやっぱり車がよいです〜〜〜

2003/09/08(月) 今度は・・・
朝出勤途中・・・
いつもの高速で・・
とんでもないものが飛んできて・・・

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ことの状況は
2台前の車がそのもの(1メートル四方くらいの板状のもの)をはねあげ、それが車の左前方に直撃

一番右を走っていたので、左の側壁でよけきれず、ましてブレーキかければ後続車があり、・・・とどのつまり
当たるしかなかったわけで

すぐに車を止められるはずもなく・・・出勤して車を確認すると・・・

あちゃあ〜〜〜〜〜〜〜

あの音と、衝撃・・さすが吸収バンパーって感動〜〜って違う違う・・・

お車全治10日の見込み・・・はああ〜〜〜〜〜(泣)

2003/09/07(日) 多分
今期最終野球観戦


ばんざい!!!!!

2003/09/06(土) 久しぶりの
都会は・・・お人が一杯〜〜

飲み屋さんも・・なんとなくがらんとしているのは・・阪神のせい???

携帯で野球の結果を見ていると横のおじさん「阪神どうなった???」

右も左も阪神ファン〜〜

今夜は徹夜でチケット取りのお人も〜〜〜
はいはい・・・明日の朝の「えさ」もっていくのねん!!(爆)

2003/09/05(金) セカンドオピニオン???
娘の怪我・・時間が経過するにつれ凄いことに・・・
で、スポーツクリニックに(打撲だろうし・・・)
急性の打撲だから直りも早いけれど・・後遺症があるかもしれないから要観察だそうな・・・
親子して「ふ〜〜〜〜ん」って感じですわ。

で、ここで院長が・・・「お母さんちょっと・・・」って
いや〜〜ドキドキするやんそんな呼び方!
何があるの〜〜

って、院長「お母さんのほうがちょっと悪いかもしれんで・・・」
再度夕方でかけていくと、ひと言

「暫く治療せなあかんよ!!」

え〜〜私かよ〜〜〜〜ショック!!

でもね・・・ここ阪神のY投手とかS投手とかI投手とかI選手とかH選手とかきはるねん〜〜ぐふ楽しみ〜〜〜

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.