H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/04(木) 朝から大騒動〜〜
電話が鳴った・・・
『お母さん・・・病院行くから・・・学校遅刻するって電話して〜〜』
と、娘
さっきごにょごにょ言いながら出ていったはずなのに・・・
『あのな〜〜車にあたってん・・・』
私の頭の中は?????
『怪我してないねんけどな・・おばちゃん病院行き〜〜ゆうてるし〜〜』
ここで運転してた方と電話交代・・・事情を聞いてとりあえず旦那が車で現場に・・・
どうも駅までの途中で出会い頭にがちんこしたみたい・・

そりゃ相手にすれば・・・「どうしょ〜〜〜」だろうけれど・・電話の声や状況から考えれば病院はいらんで〜〜

警察もとりあえずきて事故処理・・・怪我してるんやったら先病院やわな・・・

ま、とりあえずかかりつけの病院の看護士の友達に電話して事故関係の手続きに必要なもの教えてもらって・・・
診察開始時間に病院へ

先生もびっくり〜〜!!「どこが交通事故や〜〜ま、自転車が名犬ポチやな」とわけのわからんたとえ話

結局、診断書・・全治3日(これでも多いよ〜〜)
自転車1台が粗大ごみとなりました〜〜
え、娘の負傷箇所・・・左足首くるぶしの上に擦り傷ひとつ〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.