H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/30(火) びっくり!!!
昨夜は深夜放送も聞かず・・早々と寝たのに・・
午前3:00サイレンの音が近づいてくる・・・
わりと大きな道がそばを通っているのでどこか火事だ〜〜と思っていたら・・サイレンの音は段々と近づいてくるし〜〜
え、近いよ〜〜と思っていると、すごく大きな音に変わって・・マジ近いよ〜〜家の前にとまったんかいな〜〜〜と思い・・起きだして窓を開けてみると
家の前の工場が燃えてる〜〜〜!!!!直線距離20mで、道幅が狭いから消防車が回りきらない・・・
夜間は無人の石灰工場
けが人もないようだけれど・・中のものが石灰だけに放水もすぐ出来なかった様子
まもなく鎮火したけれど・・
風の強い日じゃなくてよかった〜〜

=9月の総決算=

今月は〜〜〜波乱万丈〜〜〜

交通事故・・・2回(もう大騒ぎさ・・・車の修理代聞いてびっくり〜〜〜)
ビーズ教室・・2回
飲み会・・・・5回
野球・・・・・1回
お取り寄せ・・餃子、CD、化粧品
病院・・・・・4回
アルバイト・・2件
映画・・・・・2本

よく遊び〜〜よく働き〜〜・・ちっと息切れ

2003/09/29(月) カンベンしてよ〜〜
空は高く・・流れる雲は綿菓子のよう〜〜〜

あ〜〜こんな行楽日和に・・・なんで仕事やねん!!

とっとと仕事片付けて・・遊びに行こう〜〜と朝から密かに決心・・・

なのに〜〜〜なんでやねん!!

どう考えても先週1週間分の仕事の量やん〜〜

はあ〜〜〜〜〜仕事さぼって遊びに行くのは夢と消え〜〜〜〜

ちかれた〜〜〜〜〜

2003/09/28(日) ひさびさの〜〜〜
ゆったり〜〜まったり〜〜〜
日曜日〜〜〜
食料品の買いだし行って・・
本屋によって・・・
ビデオ借りて来て・・・

☆我家の優勝グッズ⇒⇒⇒

2003/09/27(土) ひとり
朝の6:30分にはもうみんな出かけていなかった・・・
旦那・・・滋賀県にゴルフ
娘・・・文化祭の準備で早朝登校
文化祭は確か今日のはず〜〜〜
間に合うんかいよ!!

ということで、土曜だというの朝早く起きていつものようにお弁当・洗濯を済ませてしまうが、まだ7:00前〜〜〜

そこからよせばいいのに『ラリエット』作り出す〜〜〜
長〜〜いのに挑戦


最近気になるCM・・・KDDI・・体操選手は田中光???
それと関西限定・・NTT西日本お祭り編・・あれはウ〜〜ン似すぎてるよ○うさん!!!

2003/09/24(水) 久しぶりの
本格的な雨・・・

まあたまには雨も降らなきゃね〜〜〜なんて思ってたけれど・・・
バケツをひっくり返したような雨はご勘弁
おまけに風があるから傘なんて何の役にも立たず・・

トホホでぬれねずみ〜〜〜

梅田の某百貨店・・スイーツコーナーリニューアル
まず第一弾 ⇒⇒⇒

2003/09/22(月) 寒くなりました〜〜〜
お鍋が恋しいです〜〜
で・・・Kyamサン一家と・・・お鍋行きました〜〜
みいちゃん大人しいし・・可愛いし・・・しっかり食べて・・しっかり消化〜〜〜(爆)
そのあと・・・道頓堀へ〜〜〜
戎橋はやっぱ凄い人〜〜〜
カメラつき携帯で、デジカメで、ビデオで・・・さてKyamさんはどれでしょう〜〜〜???(爆)

2003/09/21(日) 帰ってきたぞ〜〜〜
修理工場に入院中の車帰って来ました〜〜〜
全額保険だからいくらかかったのかも知らず〜〜〜
のんきなものです・・・・

『落下物には注意しよう〜〜〜』

体調もほぼ大丈夫〜〜〜

休み前に体調回復〜〜さすが遊び人・・・by陰の声

台風の運んできた涼しさ・・・かぜに注意〜〜

2003/09/20(土) あーしんどかった!Part2
阪神優勝の恩恵にあやかろうと
優勝セールに出かけた

目的はだんなの冬物のスーツ
(なんせ去年はサラリーマンをしてなかったものだから入るかどうか〜〜なんていう状態!)

混んでいるのを予想していくが案外すっと入れラッキー

警備の人の多いこと。
そりゃ事故が起こってからじゃいけないものね〜〜〜

普段て紳士服売り場なんて、店員さんのほうが多いのに
今日は品物を見る手が伸びる伸びる〜〜〜

大体旦那のスーツのサイズなんて知るよしもなく・・・ただボケ==と見ておりました。

その他は・・・ウ〜〜ン食料品ばっか!!!

2003/09/19(金) あ〜〜しんどかった!
ふっかつ〜〜〜


何故か火曜の夜から熱出して・・死んでおりました〜〜〜

しかし・・・
仕事はまってくれんから・・出社〜〜(爆)

家の用事も誰もしてくれないから・・主婦・・してました(爆死)

はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2003/09/16(火) やっぱり・・・
朝起きると・・・声でません!
おうちでいてたのに〜〜〜なんでや!!

ま、叫んではいたけどね〜〜〜


⇒これは本日の父ちゃん朝一のお仕事です。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.