H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/18(木) お初です〜〜
もう随分前に
『行く??』って誘ってもらったの
二つ返事で『行く』・・いんにゃ気持ち的には『行きた〜〜〜〜!!!!』

なかなかチケット手に入らなくて、幾度撃沈したことか!

ストリングスが入って
伸びやかな声があって
楽しい笑いがあって
(いや〜〜顔を見合わせておんなじとこで笑ったわん)

もっと・・聞きたい・・聞いていたいの余韻〜〜〜

ありがとうね・・もみ天ちゃん!!

2003/12/17(水) 宣告
あるお方といろいろなお話をして。。。

え〜〜これ普通じゃないですよ〜〜〜
いつからなんすか〜〜
かなりまずいっすよ〜〜

っとはっきり言われましたわん。

わかってますわよ〜〜

ハイハイおおせの通り努力する方向で・・・

2003/12/16(火) 頑張って
仕事終わってから自転車のって・・・でかけたのに〜〜〜

休みじゃん!!

はい。明日出直します。

2003/12/14(日) 年に1度の
飲み会です〜〜
私にとって・・じゃないですよ。お間違いなく・・・(爆)

「お昼間年忘れ大おしゃべり大会〜〜」

みたいなものですわ

多分ほんの2,3年前は顔もお名前も知らなかった人たちです。
それがひょんなことから知り合いになり・・親密になり・・一緒にウイッスしてたりして・・・
生まれたところも年齢もまるで違うのに・・
一つだけ共通項がある

そんな仲間達との忘年会

さ、残りの今年2週間がんばりましょう〜〜〜ね

2003/12/13(土) ぼちぼち年末モード
家中の蛍光灯を替えるべく
朝から脚立片手に雑巾持って・・・
新しくなった蛍光灯のもとでは・・・あ〜〜汚いのが目立つ〜〜・・
真面目に掃除しなきゃ〜〜〜

☆★☆★☆★☆★☆

夕方から『ルミナリエ』に・・・
行かなかったのは第1回だけ。
あの年はいく元気すら残っていなかった
そして心の余裕も

光は確かに美しい。そしてとても暖かい
多くの人々の感嘆の声の中に少しでもあの日を思い出すことがあればいいと思う

2003/12/12(金) 雲にかかる
まるで雲に登ってゆけそうな

大きな虹を見た。

車の走らせる方向に

近づいてくる・・・大きな虹

・・・いいことありそう〜〜〜

2003/12/10(水) え〜〜〜???????
とあるドラッグストアで買物を済ませレジで並んでいると、
『あの〜〜○中3年1組の○○さん(旧姓)違いますか〜〜』
と呼ばれました。
『そうですけど・・・』
『いや〜〜〜探していたんです。』とその女性(!)
人に探されるようなことはしてないぞ〜〜〜って思いながら??の顔をしてたんでしょうね!
『○中の3年1組の同窓会しようって・・今探してるんですよ〜〜』
って名前を聞くと・・・面影ある〜〜〜
レジの支払い済ませながら・・話は次から次へと・・・
だれだれはどうしたとかこうしたとか・・・さすがジモテイ

いやぁご苦労様ですわ〜〜
なんせ16クラスもあったから・・そのクラスに誰がいてたかなんて覚えてません。(1〜3年までごっちゃごちゃ)

彼女はアルバム見て写真見てたから・・覚えていてくれたのでしょう・・・

そのうちの再会を約束して住所を教えて別れました。

こんなことってあるのね〜〜〜
わかるか普通!!
変わってないんやろうなぁ〜〜わ・た・し(ちとショック!)

家に帰ってアルバム取り出したら・・・その彼女とは隣同士で写ってました〜〜〜

2003/12/09(火) どきどき・・・
歳末警戒中か・・・それともただのお仕事中か・・・
やたらめったらお巡りさんと出くわすのよ〜〜〜
それも後ろから『す〜〜〜』ってかんじで・・
何もしてませんわよ!!
ブっちぎったりしてません!
ちゃんとシートベルトもしてます〜〜
でもやっぱりね〜〜ドキドキ
そりゃ・・見目麗しい好青年なら・・違う意味でドキドキだけれど・・まだお目にかかったことはございません!

どう見てもメット頬に食い込んでるおにいちゃんばっかりやん!!(爆)

この時期事故ってたまるか!  安全運転!!物陰要注意〜〜〜(爆)

2003/12/07(日) 大掃除〜〜いえいえ準備で終わりました。
土日・土日で用事をこなしていこう〜〜
といえ、遊びが優先・・・
で、大掃除をするには・・必要なものがあるわけで・・・
お買い物に出かけ→あ〜あれも欲しい・・これも欲しい・・とうろうろ覗いてまわり・・・

予定外のもいっぱいお買い物〜〜

そう、棄てる勇気も必要だ〜〜!!

2003/12/06(土) 自分へのご褒美
一年に一度
このシーズンに売り出される『クリスマスコフレ』

今年は口紅2色にネイルが2色
マスカラにリッップグロスとシャドウが4色そして紅筆とポーチ

これで一年以上はどうも口紅も買わないのだからお得よね〜〜〜

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.