H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/31(水) 終わりよければすべてよし!  2003総決算大会〜〜〜
朝からおせちの『伊達巻』作って本年主婦業終了〜〜〜
昼前からとことこ梅田へ〜〜
さ、出かけようという段になって外に出てみれば「雨」
寒いはずです。

梅田につくとお人が一杯〜〜
「阪神・食料品売り場」で買いだしでございまする。
意外と目的のお店はすいていたわ〜〜
それにしても生鮮食品の売り場の凄まじいこと・・・

決して御安くないのに・・あちらこちらから手が伸びるのね〜〜(びっくり)

今夜の食事も仕入れ(551のゴマ団子、イカ焼きetc.)後はのんびり〜〜です。

で、ここで2003年総決算。。。

2回旅行に出かけ、月1の回数で飲み会があり、今年は甲子園にも5回以上出かけ(勝率5割・・なんでやねん!!)
そしていろ〜〜んなLIVEに行きましたとさ〜〜〜

さ、後4時間弱で2004年
どんな年になるでしょうか。

いい事が待っていますように。では皆様よいお年を

2003/12/30(火) 14ケ月
ご苦労様でした〜〜
というか・・・危うくなったので引退いただき・・・
ぐふ・・で『FM携帯』に機種変しました〜〜〜

メーカーが違うと指の行くところが違う〜〜〜

正月休のおもちゃの出来上がり〜〜といわれました。。。(泣)

2003/12/29(月) なんでそうなるの〜〜〜
昨日から旦那はお泊りで忘年ゴルフ
いなけりゃいないで・・楽チン楽チン
が、携帯にメールあり!
『ゴルフクローズでなくなりました。帰ります。』

はぁ〜〜〜夕食いるの〜〜〜???

2003/12/28(日) 年末なのよ〜〜
今年最後のLIVEに…
これは初めてのアーテイスト
昨日とは一変クラシックをベースにしたジプシーメロデイ〜〜

おばちゃま二人の迫力に・・感服

あっさり終わってしまったLIVEにお友達と4人梅田の街を彷徨う。。。が〜〜〜どこへ行っても人。人。人。。。

年末の日曜日なのにすごい人〜〜〜

びっくりですわ。。

さ、心を入れ替えて、明日から主婦します。
明日はお肉焼いて、明後日は餅つき手伝いに行って。。。
で、大晦日はデパートに行くんだ〜〜〜〜

2003/12/27(土) 久しぶり
新幹線に乗って移動〜
ちょっと『味噌煮込みうどん』食べに〜…

初めて名古屋に降りたわぁ

いつも通過だからぁ
味噌煮込みうどん…お腹が空いてたからか、写真撮るの忘れたわぁ(>_<)

その後は本年締め括りライブ〜〜

2003/12/26(金) 師走・・・お疲れ様〜〜
本日お仕事納め。。

にもかかわらず朝から大渋滞

『・・8キロ渋滞中・・・』の表示を見ながらぼちぼち動くだろう〜〜はものすご〜〜く甘い考えだった!!

ちっとも動かないし、おまけに渋滞の中でも事故発生!

こんな時は横道に逃げるしかないって言うんで、高速途中で降りて、下道走る〜〜

大阪市内を走る神戸ナンバーの車についてくるお兄さんたち・・・
どこに辿り着いても私は責任持ちませんで〜〜!!(爆)

2003/12/24(水) Xmasバージョン
単車に乗ったサンタクロース

ピザやさんかと思いきや・・・・

新聞配達のかわいいおにいちゃんだった〜〜〜



Xmasケーキの横にXmasプレゼント!⇒

2003/12/23(火) わいわい・・
やっぱり賑やかよね〜〜
いつものメンバーだけれど・・場所が変わるとまた違う〜〜

食べるでもなく飲むでもなく・・でもなんとなくず〜〜〜としゃべってる・・・

またそれもよし。。

久しぶりの友達の顔も見た。

ちゃんと『ありがとう』も言えた。。

でも・・・もう少し大人にならなくちゃ駄目・・かな!?

2003/12/21(日) 3才違い
久し振りに弟と逢った。

サラリーマン。自分ひとりで仕事をしているような口ぶりで、ブツブツと文句を並べる・・・

お前はいつまで経っても成長しないのね〜〜

と姉は思っております。

2003/12/19(金) 仕事納め
本職以外のお仕事一つ・・本年分終了
とはいってもお持ち帰りがあるから実務は残っておりますが・・

そしておまけを一杯頂いてきましたわ

それにしても年末ばたばた・・・電話は多いし、ちっとも落ち着いて用事が出来ないやん・・て気がついたら寝てるの誰〜〜???

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.