H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/18(火) Anniversary



約7000日の忍耐と努力と我慢と裏切りと・・・
どちらがどちらとは言いませんが・・・


今日も・・・まっすぐ帰ってこんらしいわ〜〜〜

今夜は独身よ〜〜〜爆爆

2003/11/16(日) 久しぶりの遠足
お山に出かけました。。。
ほんとひさしぶりに深呼吸した感じ
ミミズ君もお目にかかったし・・・
土もいらったし、、、
いっぱい食べて・喋って・動いて・笑って〜〜〜

あとは寝るだけ〜〜〜って感じだったわよ!!

2003/11/15(土) 懇談会〜〜〜
朝のはよから懇談会〜〜〜
成績のいいはずもなく!!別に話もないのだけれど・・行かねばならぬ〜〜〜
「お勉強」なんてしてる姿見たことないもの・・・ま、期末頑張ってくらはい!
でないと・・君のもらったお年玉は全部母のものです。。。
(彼女のお年玉・・結構な金額です。高級旅館に連泊できる〜〜)

2003/11/12(水) いつにする〜〜
街中ではあちらこちらにXmasツリーの点灯が・・・
梅田の百貨店では恒例の雪の降るショーウインドーが登場
郵便局では年賀葉書売ってるし・・・
生協のカタログには「年末お掃除特集」なんて文字が躍ってる

Xmasリースいつ出そうかな〜〜
お歳暮いつ注文しようかな〜〜〜
クリスマスケーキの注文も決めねば〜〜〜
大掃除・・・おーーい・・いつしてくれる〜〜〜???爆

⇒今朝の朝焼け・もうこんな季節になったんだぁ

2003/11/11(火) 朝のはよから
昨日・・・通勤の車の反対車線を???の集団が・・・
昨日の帰り道・・またもや???の集団が

で、今朝。
反対車線を走る走る。。ありゃ〜〜こんな車もあるの??って感じ〜〜
広報車もあり。トラックもあり(荷台にバイク5台以上)。
それがズ〜〜と続くものだから圧巻と言うか何というか・・・

で、、、どこで何してるんだろう〜〜おまわりさんたち

2003/11/09(日) 冬支度
さ〜〜今年の冬はどんな冬〜〜
ぼちぼちと静電気と格闘しなければならなくなりました。
ひどいときには指先から火花が見えるときも・・・
ウールの服やトレーナーなんか着だすともうだめ!!
で、静電気防止バンドの登場・・・
なかなか優れものでございます。
で、もう一つ・・・L'OCCITANEのハンドクリーム
さらさらでしっとり〜〜

2003/11/08(土) なんなんだろう〜〜〜
久しぶりの飲み会です。
贅沢にも「てっちり」にしていただきました。(ママTHANK YOU)
今年お初のふぐは美味でございました〜〜〜
で、いつも行くそのお店には大抵出来上がってから出かけるので、、、素面で行くと・・お互いなんかへん???
まだ早いよね〜〜とか言いながら・・・「あおいそ」してると
ママ曰く
「全く酔ってないよね〜〜〜」だって・・・ということでお隣のshotBARに座を移し・・貸しきり状態で喋る喋る〜〜〜

これは多分忘年会の前哨戦・・・忘年会は・・・ウ〜〜ン
賑やかよ!!!

2003/11/07(金) 準備万端
明後日は選挙です。
間違いなく夕方から選挙一色・・・
というので、、ビデオのレンタルに走りました。。。
昭和が平成になった時はレンタルビデオやさんの棚が空になってました。
誰がなっても・・そしてたとえ政権が変わろうとも、今の日本の状態は変わらないだろう〜〜
そう思うと、選挙なんてとも思うけれど、
参加する権利をみすみす放棄することもないし、
投票には行きます。。。多分

2003/11/04(火) 忍耐です。
久しぶりに整骨院へ。
ぼちぼちオーバーホールかなって
マッサージをされながら・・何故か音楽の話題になって
そりゃなるわな〜〜3日連ちゃんの後遺症で行ったようなものだもの〜〜〜
で、盛り上がる。盛り上がる。
しかし先生の手はしっかりつぼを押さえるし・・・痛いし逃げられへんし・・・

たのしかったけれど・・・ウ〜〜ン辛い!!

2003/11/03(月) IQテストに挑戦す U
いよいよ本番〜〜
よせばいいのに親子三人、雁首揃えて・・・

鉛筆片手に寡黙にテレビをみる。。。

まぁこんなものでしょう・・しかしそれにしても・・・『知覚』に問題あり!!!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.