H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/30(日) 11月総決算
教養月間です。健全です。

LIVE/飲み会===1回だけ・・・

よく働き、よく学び・・・

来月に向け、低空飛行〜〜なのかしら〜〜〜(爆)

2003/11/29(土) さながら
動物園のよう‥

らいおん・コアラ・ビーバー・キツネ・へび・ペリカン・ニワトリ・かたつむり

次は何にするのかな〜〜〜

昨日私のもとには「すずめ」ちゃんが来た〜〜〜

2003/11/28(金) これって・・・
来月になると封切りになる映画・・・
前評判も上々
試写会に応募すれど一枚も当たらず・・・

自力で見に行くか!

楽しみ〜〜〜

⇒娘の携帯:「ニモ」は友達の間で・・死んでる魚〜〜といわれたらしい・・それにしてもデカ!!

2003/11/27(木) 当たるかな・・・
年末ジャンボ宝くじ

買わなければ当たらない・・・買っても当たらないんですけれど〜〜〜

1等とか言うんじゃないんですけれど・・・
せめて3等くらい、、、いえいえラッキー賞でいいんです〜〜

ささやかな願いやんね〜〜

いや〜商店街のガラポンでも・・・爆

2003/11/25(火) 待合室
夕方・・薬を取りに出かけると・・・
待合室は溢れるほどの人・・・インフルエンザの予防接種といつもの患者さんと
待合室は「大人専用」と「子供用」に分かれている。
大人専用はさながらおばあちゃんたちのサロン・・・
見知った顔ばかり・・・名前も知らない人たちだけれど「こんちわ」と挨拶をすると手招きされてこっちへ来いとおっしゃる・・

はぁ〜〜本読みたいんだけれどねえ〜〜〜

座らないわけにも行かず・・入っていくと・・嫁さんの悪口聞かされ・・今晩のおかずの相談されetc.

何故かお年よりには受けがいいのよね〜〜〜

2003/11/24(月) ひさしぶり・・・
都会に出かけた。。。
用事は二つ・・・
一つめ・・あるところでもらった品を交換してもらうために・・・某デパートへ
(例えば・・何かのお返しであるとか引き出物であるとか・・・頂きものが自宅にあるものとダブったり使わないものだったりする場合デパートの品であれば、熨斗紙あるいは包装紙があれば殆どの場合そのデパート内で使える商品券に交換してくれます。)

二つめ・・プレゼントを探しに・・これがないのよね〜〜気に入ったものが・・またしばらく探索は続く〜〜〜

2003/11/23(日) お気楽主婦は冬支度
こたつ出した。。
リース飾った。。
窓ガラスとコンロの掃除・・第一弾
お歳暮も注文。。
Xmasケーキも注文。。

後は・・・明日忘年会のプレゼント買いに行こう〜〜

2003/11/22(土) 時を刻む

決して止まることなく落ちてゆく・・・

一目ぼれしちまいました。。。

しかし何に使うんや〜〜〜
(砂の落ちる間足上げ腹筋したら・・・・)

2003/11/21(金) 何してた???
これって言うこともなく・・・
普通に一日が暮れていく〜〜〜

日の落ちるのが早くなったことに気づくような生活・・

これって幸せっていうん???

多分自分は何かしたいことが一杯あったんだと思う・・
どれもこれも我慢したわけじゃない。

自分のしたいことは今何??

ある様でない様で・・・少し新しいことをすることに対して臆病になってる???

2003/11/19(水) ERIC
初めて耳にしたのはいつだったんだろう
そして・・・どんな曲だったんだろうか

遠い昔のこと・・・
かも知れない・・・あいつが好きだったのかなぁ〜〜〜

すてきなおじ様になっていました。。。

2度と逢えないと諦めていたのにあっさり裏切ってくれたし・・・

THANK YOU  CLAPTON

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.