H'smams Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/11 同伴出勤
2006/08/10 さてどうする??
2006/08/09 飛び込み
2006/08/08 ひとついくら??
2006/08/07 超多忙週間突入〜〜〜

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/31(金) 10月の総決算
秋真っ最中〜〜今月は文化の秋でございました〜〜いやいや芸術の秋とも言うべきか!!!

一大イベント大阪フェス3日連続LIVEに向け〜〜むっちゃ大人しめ!!

円山応挙展・・・at天王寺美術館
スターダストレビュー大阪LIVE3days
後は・・・お取り寄せ3回
病院・・・ちっと真面目に通いましたとさ・・・

2003/10/27(月) お疲れ様・・・
福岡ダイエーホークス優勝おめでとう〜〜〜

阪神タイガースの選手もお疲れ様〜〜〜

今年はいい年でした・・・楽しませていただきました。。。

「日本一」めざして来年も仙チャンもう1年する〜〜って言ってくれないかしら(爆)

いえいえ・・おつかれさまでした〜〜そして。。。ありがとう

2003/10/26(日) あえて・・・
LIVEのことは・・・書きません

メンバーの楽しそうな顔が一番嬉しかったんです。

元気もいっぱいもらえたような・・・

そして一緒にいたお友達も楽しんでくれたのが・・・

2003/10/25(土) 携帯から
送ってみます。
テスト〜

行けました〜〜

夕方の中之島の西の空〜〜

2003/10/24(金) 王手・・・
よかったわ〜〜〜
勝って!!

って実は見てないのです。試合・・・

お友達に『虎番』頼んで・・LIVE行って壊れてました〜〜

いや、正確には『壊れて』ませんよ〜〜
楽しんでました〜〜〜!!!!

大阪初日!なんとスタートが20:00
スーツ姿の方もたくさんいました。。私の横にも(コレ弟です。)
初体験させてやりました。
あいつがどんな音楽で育ったかは知っているつもりだったけれど・・・『スタレビ』を受け入れられるかは別問題

結構楽しんで・・・同じDNAを感じてしまいましたわん!

また誘ってやるから・・・今度は金払え〜〜〜〜

2003/10/23(木) wao!!


なんと申しましょうか・・・・


うれし〜〜〜〜〜!!!!


⇒TV観戦中〜〜〜
後ろが・・・甲子園の灯りだ〜〜〜

2003/10/22(水) ばくばく・・・
昨日は雨で順延・・・
そう
日本シリーズです。。。
夕方からヘリコプターがうるさいくらいに飛んでます。

帰り道の高速の出口は他府県ナンバーの車がわんさか・・
(違法駐車だけは止めようね〜〜〜)

さて・・・どうなることでしょう〜〜

友人は5戦目のチケットをもっているから何が何でも勝ってもらわなくてはならぬ〜〜と・・う、う、うらやますい〜〜〜


でもって・・・週末は旦那はいない〜〜〜私はLIVE3本立て〜〜〜
今からこっちもドキドキドキドキ

2003/10/21(火) ダブルブッキング・・・その後
某海外アーチストのチケットをダブルブッキングして・・・・
はたこまった・・・ 定価9000×3!!
さ〜〜と、友達・親戚に声かけるとも・・・反応なし〜〜
で、チケット屋に委託販売してみた(ドキドキ)

めでたく売れたそうな・・・手数料引かれても定価よりプラスだった・・・

なんかなぁ〜〜〜

2003/10/19(日) 右手にはビール工場〜〜♪
我家から西向いて右手にビール工場有り〜〜
そこで本日
『お客様感謝デー』
毎年一度工場開放をしている。
大きな敷地に屋台や、バザーが並んでいる・・そして
出荷前のただのビール〜〜〜
出来立てはおいしいです〜〜〜
普段は工場見学すると飲ませていただけます〜〜〜

昼からプらっと・・・散歩がてら・・・青空の下で飲むビールもなかなかどうして・・・ご馳走様〜〜〜

2003/10/18(土) 紳士用品売り場
中間テスト真っ最中の娘を学校帰りに捕まえて・・
『ネクタイ』なんぞを買いに行く〜〜
来週はじいちゃんのお誕生日(おんとし71歳)
『何ほしい〜〜〜』
『ネクタイ』と珍しく即答でした。
しかし、こんなん嫌だとか・・あんなんはしないとかうるさい御仁で、
しかたがないので孫の登場。
孫がえらべば、たとえそれが『ドラえもん』でも文句はいいますまい。
で、最終的に残った柄が「さる」と「フクロウ」
店員さんがするすると寄って来る〜〜(コレ嫌い!!)
結局、福がくる『ふくろう』になりました。。。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.