|
2007/05/18(金)
感無量、ついに3冊目が!
|
|
|
帰宅したら出版社から宅急便。
『上司のすごい話し方』1400円 中本雅子著 5月24日発売(らしい) 徳間書店
ふ〜。 昨秋からの出版に向けての航海がついに港に到着。
メジャー系の出版社から本を出すという野望が これで達成した〜。
でも次なる野望もある。 それは女性向けの書棚に並ぶ本を書くこと。 今回は最後の校正から出版までの展開が 速すぎて(さすが大手?)まだ実感なし。 1冊目はお祝いの食事会とか、 2冊目は記念セミナーとかやったが、今回はまだ何も考えてない。
大事なことは「私の周りの皆様、お天道様、 ご先祖様、天使達、本当に本当に応援とサポートを ありがとうございます〜」ですね。
日々広がる地平線を見つめつつ、 自分らしくまた帆を進めて行こう。 無理な目立ちたがりや競争のつまらなさ、カッコ悪さは 一応、随分と味わい、学んだと思うんで。(^^ゞ
追記:画像ではわかりにくいんですが 今回はすぴこんハンドブック等で活躍中の 柴崎るり子さんにラブ・オファーして たくさんのイラストや漫画、はたまたマサコキャラクターを描いてもらいました。 るり子マジックで、ビジネス本なのに不思議な和み感があるのです。
|
 |
|
|