|
2006/01/25(水)
雑誌に掲載されました
|
|
|
雑誌に掲載されました! http://type.jp/s/mgz/etype.html 師走に取材に来てくれた転職情報誌「エンジニアtype」 に記事が掲載された。昨日(24日)発売号に ちょこっと、ビジョンについて 偉そうに(^_^;)コメントを述べている私。
昨日雑誌社から届いたので、親に見せたら何だか うれしそうに昨晩は夜中まで晩酌していた可愛い親。(^^ゞ
とにもかくにも「自分で自分の人生をデザインしていこう」 という意思のある人とお友達でいたいし、 仕事をしていきたいなと思う。 そういう人でないと、一緒にいて疲れるし、 コーチングなどはまるで成立しない。 自分で人生を動かしていこうと少しでいいから 思う人とはいくらでも繋がっていけるし、 ダンスをしていける。
|
 |
|
|