つれづれ気まぐれ乳がん体験日記
進行がんと共に生きる研修講師が綴る日々の気付き
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/12 桜と同じくらいに感動した「もしも〜」
2024/03/25 あんなにあんなに
2024/03/17 谷中へ
2024/03/09 しぼんだ好奇心の翼
2024/03/02 真っ赤なトマト

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/12/28(火) 師走
昨日は産経学園が夜にあったのだが聴講生の人が非常に多く、用意した資料が足りなくなる嬉しさ。
コーチング講座は拍車をかけて需要が高まっている気がする。
ちょうどその前にバイト先で簡単なミーティングというか代表の人のお話(?)を聞く時間があったのだが
「来年はいよいよスピリチュアル革命の波が押し寄せる。
21世紀は心の時代になると多くの人が言ってきたが、今ひとつ、それがどんな形になるか分らないできたが、
スピリチュアルな要素、感性がない会社、人は全て滅びる。反対にそれを正しく体現しているところは躍進する」
という予言があったが正にそれをヒシヒシと感じる。

ヒーリングカフェへの申込みも11月からすごい早い速度で申込みが来る。
自分も成長をしないといけないと思う。人のことを心の中で恨んだり、
ちょっと人が思い通りにやってくれないことをウジウジと
思っている場合でないと思う。幼稚な自分がまだいる…。(-_-;)

今日は家にいる日だったので少し寝坊をした。
昼前からがんサポートの原稿を書き、会社のメルマガの原稿を書き溜め、
自分のメルマガで読者プレゼントを昨日告知したらメールが殺到したので返事を書いたりして一日が過ぎていく。

明日、あさっての夜は友人とそれぞれ忘年会。今年も過ぎていく。楽しさと覚悟を持って来年を歩いていきたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.