すばるな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 お引っ越し
2009/03/15 ダミー
2009/03/14 その辺の芸人より…
2009/03/12 もう、怒らないね。
2009/03/09 超早いは?

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/08/09(土) 夏休みスペシャル♪
夏休みも早三週間が過ぎました。
旅行は春休みに横浜へ行って来たし、特に遠出することもないので普通〜に過ごしている毎日。
今日は、学年のレクで、ボウリングに行きました。休み前に突然決まった企画なので、参加は少し少なかったかな。先生はすばるのクラスの担任二人だけでしたが、個人的にはちょうどいい人数だったかと…。 学校で行ったときは、最下位になっても怒らず、おだやかだったようですが…。春休みに友達家族で行ったときはパニクったりしたので、今回はどうかな?
結果は、春と同じでした(^_^;) 家にいる時のいつも通りですが、学校ではあれほど怒ったりしないようです。我慢してるのかな。まあ、先生には家での様子を少し見てもらえたかな、と。先生も、すばるとあまりスコアが離れないようにしてくれたみたいですが、だんだん修復不可能な差になり…(^o^)。
それでも、「また行きたい」って言うんですよね。みんなと一緒がいいんでしょうか。
その後は三家族でカラオケに行きました。私たち以外は、みんな行ったことがあるお店で慣れていて。すばるは、初めての場所なもんですから、すきあらば探検しようとしていました(^_^;)。人気の「羞恥心」を歌いたいお友達♪「羞恥心」は好きだけど、歌は聴きたくないから耳をふさいでうーうーとうなっているすばる…それでも、誰も気にしないので気楽です(*^_^*)。この子は、これが苦手だもんね〜、って。(ずっとこういう社会で生きていたいわ…) あわててすばるが入れた曲は「BOHBO NO.5」とか「サザンメドレー2005」とか…母は嬉しいですけどね。お友達のおかげで、久々に童謡をたくさん聴けて癒されました。
予定外のカラオケだったため、「終わるは?」「帰るは?」と時間が気になっていたすばる。予定時刻になったらうわー!と抱きついてくるし…痛いんだってば(T_T)  家に着いたとたん、パソコンを開けてはね回っていました。お疲れさま。
オリンピック中継では、体操競技をやっていて、担任の先生が器械体操専門なので「先生もこんなことできるんだね〜♪」と話すと「先生は?メガネは?」とすばる。いやいや、先生は一緒にボウリングやってたじゃないですか(*^_^*)。今度「倒立」や「ばく転」見せてもらえるかも?(母も見たいよ〜)
テレビを見たり、10時過ぎまで元気にしていましたが、布団に入ったとたん眠ってしまいました。ほどよく疲れたかな?健康的でいいですね(*^_^*)

私としたことが、せっかくのレクにカメラを忘れてしまい残念!でも、今日のすばるだったら写真撮ってられなかったかもね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.