すばるな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 お引っ越し
2009/03/15 ダミー
2009/03/14 その辺の芸人より…
2009/03/12 もう、怒らないね。
2009/03/09 超早いは?

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/05/26(月) 足の音
運動会練習や準備のため、今日から毎日トレパン登校になりました。 中学部になってから初めてのトレパン登校だったので、ちょっと落ち着かなかったみたいで、ずっと廊下を往復していました(^_^;)。バス停で、小学部の子の私服を見た時は「お着替えは(持って行かないの)?」と。間違えたりすることを、とても怖れるところがありますから…

夜、ネプリーグの後に宿題をしました。
居間のテーブルだと、あぐらをかきたくなるみたいで(*^_^*)男の子なんだなあ。どうしても、猫背になって目が近づき過ぎます。鉛筆の持ち方もアヤシクなってきたので、正座して背中をのばすようにして書かせました。最初は大変かもしれないけど、慣れたらいいかな、と。途中トイレに行った時、
「足の音が…」
…?足の音って何だろう?
見ると、両足が真っ赤になっていました。…しびれたんだね?!
「足、変な感じ?」と聞いたら
「ぴりぴり、ばりばり」と言ってました。なるほどね〜、それが足の音ってことなんだね。
足を踏み出せないで困っていましたが、無理に急ぐと捻挫しちゃうからね、母みたいに。  しばらく、その変な感じをとってほしくて訴えてきましたが、時間が経つのを待つしかないし。親指を動かしてみるように言うと、ものすごく一生懸命動かしていました(^_^;)。感覚がないくらいしびれてたのかな。
初シビレ…かわいいよ〜♪
布団を敷きながら「足のしびれは?」と言ってみたら
「元に戻った」と、クールなすばるでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.