すばるな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 お引っ越し
2009/03/15 ダミー
2009/03/14 その辺の芸人より…
2009/03/12 もう、怒らないね。
2009/03/09 超早いは?

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/12/07(日) ギリギリセーフ
先週の日曜日、父と散歩に出かけたものの、途中でアラレが降ってきたため早めに帰宅。今日は少し寒いけどいい天気で二人で出かけて行きました。だんだん背丈が追いつきそうだなあ〜。
いない間に掃除機をかけないと!
と思っていたんですが、しばらくするとTEL。
「すばる、お腹の調子が悪いみたいだから車で迎えに来て!」
近くのホテルのトイレまで我慢できたようです。よかった〜(T_T)
お昼頃にトイレの習慣があるからなあ。朝、行けるようにしたいんですが。今日は、いつもよりおやつが多かったり歩いたりで、行きたくなったのかもしれません。外出先で急にトイレに行きたくなり、大変なことになったこともあったなあ〜。
散歩の帰りには必ず寄っている駄菓子屋さんの前を通ると、お休みでした。スーパーにも寄らず「お家帰る!」
散歩して運動するチャンスだったのに惜しかったね。
家の中で遊ぶぶんには、好き放題できるので嬉しいようです。たまに怒ってますけど。
夕方、お姉ちゃんと電話してたら、時々すばるの声が聞こえるようで
「いいなあ〜、楽しそう♪早く帰りたいよ〜」
って言ってました。すばるも年末を待ってるよ〜。カービィをやってほしいみたいよ…
お父さんとおばあさんは温泉(銭湯)へ行ったため、すばるは家の温泉。「オリジナル♪」そうだね〜。あと一つ残っていた、お姉ちゃんからもらった「海底地獄風呂」にしようね(*^_^*)
休日は早起きなので、「明日から学校だから寝ようね」と布団に入ったら、ほどなく眠ってしまいました。「明日は美術♪」だって。毎日楽しみがあるようで、いいなあ〜と思っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.