すばるな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 お引っ越し
2009/03/15 ダミー
2009/03/14 その辺の芸人より…
2009/03/12 もう、怒らないね。
2009/03/09 超早いは?

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/12/26(金) 宿題〜なわとび〜
学校でも毎日やっているらしい「なわとび」
冬休みも宿題に入れてもらいました。
真面目ですからね〜。その日の課題を終えないと気になるらしい。 昨日は「クリスマススペシャル」で午前中好きなだけプレゼントのソフト(DS)で遊び、午後はサポートセンターから帰ったら真っ暗。夕方「なわとびは?」と何度も言ってたそうです。心配だったのね(^_^;)
昨日できなかったぶん今日の午前にやり、午後今日のぶんをとんで一安心でした。
カウンター付きなわ(先生が見つけてくれました)の数字をチラチラ見ながら前300回、後ろ250回ずつとんでいます。今日は冷たい風が強く寒かったので、私もその場で一緒にはねてみることに…。けっこうキツイ…。すばるはずいぶん速くなりました。
「終わりました!」とすぐにカウンターをリセット。いつもきっちり跳んでいますが、今日の最後は5回くらい少なかったような…寒いからいいか(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.