すばるな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 お引っ越し
2009/03/15 ダミー
2009/03/14 その辺の芸人より…
2009/03/12 もう、怒らないね。
2009/03/09 超早いは?

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/10/05(日) 仕事?の後
今朝はすばるが布団を上げてくれたので、夜は私が敷こうと2階に行ったら…
おお、部屋中にいろいろ散らばって…(-_-)
それでも、以前のように途方にくれたり腹が立つことも少なくなりました。出しても、しまう場所が決まっているから片付けやすいです。すばるにとって生活しやすいということが、私たちにとっても生活しやすいということですね♪
それでも、たまに「お!」という発見もあります。綿棒がタンスの上に全部出してあったり、クローゼットの中にしまっておいたビデオテープが崩れて出しっぱなしだったり…(*^_^*)

先週行ったショッピングセンターの中にあるファンタジードーム。「ジェットコースター乗る!バイキング乗る!」と言ってましたが…母は苦手なので「パパとね〜」と返事しておいたんですが、今日は忘れずに「行く!」と。久しぶりのご指名で父も喜んでいました〜♪
雑誌コーナーでは年賀状CD本が出ていましたが、その中の「スザンヌがほしい♪」。スザンヌのキャラで年賀状は作らないので却下させていただきました。駄菓子屋さんでおやつを買い、予定通り乗り物コーナーへ。バイキングは「パパ、乗る!」と言ってすばるは乗りませんでした。ジェットコースターとサイクルは父と二人で。(母は高所が苦手…)  バイキングは小低部の時、担任の先生と乗ったんだよね。すばるが2回乗ると言って困ったと先生が言ってたな。パパとは乗らないけど、今の担任の先生とは「乗る!」と言っています。中学部でも行くかな…  中学部の修学旅行にお手伝いに行った先生とは5日ぶり。旅行初日は「先生、登場せず」と言ったらしい(^o^)明日は「先生、来る!」と言ってます。いつ帰って来るかわかっていればそんなに不安なくいられるようになりました。でも、明日学校で会っても「ふーん」と平然としていることでしょう。(小学部の時は、お休みしていた先生を見ると「復活!!」と走って行きました。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.