すばるな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 お引っ越し
2009/03/15 ダミー
2009/03/14 その辺の芸人より…
2009/03/12 もう、怒らないね。
2009/03/09 超早いは?

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/09/02(日) 麻酔も大丈夫。
週末は三連休でした。
金曜日、空いているだろうと歯医者さんへ。予約はしていたんですが、けっこう待ち時間があり、本もPSPも「持って行かない!」と言ったすばる、よく待っていたと思います。
何年も通っているので慣れているんですが、私が「待ってて」と言うのも聞かず、車から走って中に入り、診察室までダダダダ...!  すみませんでした〜(-_-)。「びっくりした〜」ですませてもらって、本当にすみません。
待合室ではたくさんの本を出したりしまったり。「通巻○○号」の小さい数字が気になるようで...。となりにいた女性がとても理解のある人で「何読んでるの?」「おばちゃんにも教えて」「数字が好きなのね〜」と、うるさいすばるをニコニコと見ていてくれました。感謝!!  2才位の男の子は不思議そうでした。大きいお兄ちゃんなんだもんね。その子のお母さんは何も言いませんでしたが、様子を見ていれば、やっぱ「普通じゃない」と感じたんでしょうね(*^_^*)。でも、嫌な感じは全然ありませんでした。

診察中は、好きなビデオをかけてもOKで、お気に入りは「サイボーグクロちゃん」。もう6年は観ているのでスタッフのおねーさんも「お、観てるな」と笑っています。レントゲンも撮ったし、治療も何人もつかなくても大丈夫になりました。麻酔もできたしね。  笑気麻酔をしているうちに、朝も早かったのでとろんとしてきて、治療中に眠ってしまいました。センセイも、「小さいところも今のうちに治しちゃおう」とのことで、右下4カ所を削って詰めてもらいました。今回は早めに行ったので、銀歯を入れなくても大丈夫でした♪
がんばったので、帰りは攻略本1冊と、ハンバーガーを買って帰宅。
病院なんかはウソのように手がかからなくなりましたが、不安定なのは相変わらずで、遊んでいて突然泣き出したり泣きながら笑ったり。イライラしてつかみかかってきますが、爪を立てるのも力をかげんするようになりました。だったら立てないでよ〜。

この頃、寝る時は、私の腕を触っています。おっぱいみたいなのかな〜。二の腕なんですけど...(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.