すばるな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 お引っ越し
2009/03/15 ダミー
2009/03/14 その辺の芸人より…
2009/03/12 もう、怒らないね。
2009/03/09 超早いは?

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/09/17(月) 作るのが好き☆
連休最後は朝から雨です。
すばるは母と二人なので、やりたい放題f^_^;
ゲームをするために、朝食後は急いで布団を上げたり歯磨きしたりしていました。
「おふとん、あげました!」
報告に来るところが可愛いよね♪

時間を見て、違うことに誘いますが、気持ちはゲームにいってるもんね。
雨の中、車でスーパーへ。行かないと好きなおやつを選べないから?
「ねるねる…」以来、この作るシリーズが好きなすばる。今回は、型抜きしたグミをソース?につけて食べるんですが、できるまでの手順を楽しみ、試食。
「…母!」
一口で満足したようです。残りを母にくれるのね、ありがとう(*_*)

気になるのか、時々ちょっぴりずつつまみ食い。
で、面倒になったんでしょうね。ガバっと水を入れて全部ジュースにして一気飲みしていましたp(^^)q


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.