すばるな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 お引っ越し
2009/03/15 ダミー
2009/03/14 その辺の芸人より…
2009/03/12 もう、怒らないね。
2009/03/09 超早いは?

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/09/15(土) ただいま!!
1泊2日の修学旅行。無事に帰って来ました。先生方、ありがとうございます♪
出発前に学校でお腹に来る風邪?が流行しだし、6年生にもぽつぽつ…。当日朝や旅行中に具合の悪くなった子もいたみたいでしたが、なんとか到着したようで。すばるのクラスは今のところ元気そうです。休み明けも元気でいられるように、しっかり体力回復しましょうね。

旅行の様子は、日記かブログのほうに後で載せたいなあ、と思っています(希望)。ここは写真を1枚しか載せられないので。
出発前はちょっとだけ緊張しているようでしたが、先生、お友達と一緒だから大丈夫ね。日程表を見ながら「今はどこで何をしてるのかな?」と一日中気になってしまいました(*^_^*)
翌日、改札口近くでみんな待っていると…
来た来た♪目があったら直進してきたので、「まだまだ。先生のところ〜」
解散の後、「どうだった?おもしろかった?」等々みんなから質問攻め(^^;)  もちろん、家に着くなりゲームのスイッチオンで、旅行のことは話してくれませんでした(想定内)。一度に聞くのはダメみたいなので、たまに「わんこそば何杯食べたの?」とか聞くと、にっこりと「60杯!」と答えてくれます。「すごいね〜!優勝?」とお姉ちゃんが言ったら「すばる、2位」と答えてくれました(*^_^*)

今日から三連休ですが、ず〜〜っとゲームに張り付きそうな勢いなので、途中で理由を作って引き離しています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.