すばるな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 お引っ越し
2009/03/15 ダミー
2009/03/14 その辺の芸人より…
2009/03/12 もう、怒らないね。
2009/03/09 超早いは?

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/10(土) がんばってます...?
あいかわらず、ゲームに夢中で叱られています(*^_^*)
寝る準備が終わったら、9時までは遊んでもいいと言ったけど。
「お布団敷いてないんだよ?お風呂もまだだし。」
「すばる、かたづける」
言ってるそばから本読んでるし(-_-)
「お仕事終わらないと、ゲームはできないんだよね」
「すばる、かたづける」

父、すばる、母と川の字で寝ているので、3組の布団を敷かなければなりません。怒ったふりしてちょっと観察。いつもは手助けしますが。
 トランポリンの場所を変えないとマットレスが全部並ばないの に、なかなか気づけない。毎日やってるんだけど。
 シーツを挟み込むのが難しい。どっちか短くなってしまう。
 毛布を縦横反対にしている。だから、片方に合わせようとする と、反対側が短くなる。(反対のままにしてました)

こうして見ると、一生懸命やろうとしてるのに、わかりにくいことがいろいろあるんだろうなあ、と思う。
手伝ってあげると、おざなりにしてしまうこともあるので、自分でできるように、わかりやすい方法を考えたいと思います。(シーツとか、どうやって印つけようかなあ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.